チーム道の駅 白川郷花見ツーリング

今回も全国各地から、メンバーが集まりました。職業も年齢も様々・・・そやけど、趣味は一緒やねんな! ・・・それは宴会! ・・・いや、バイク、か?

チーム道の駅・春のツーリング。
2006年4月22日〜23日、1泊2日で岐阜県の白川郷まで花見ツーリングに行ってきました。
それはそれは綺麗な満開の桜が・・・少ししか見れませんでしたが、合掌造りの宿に泊まって
宴会チームならではの楽しい宴会を楽しみました。・・・実際、走ってる写真がほとんどないし(^_^;)


たこやき! めちゃでかい。 2個で500円。

関西組の待ち合わせ場所となった、東海北陸道
ハイウエイオアシス川島で見つけたジャンボな・・・
なかなか美味しかったね〜。 ひとつでそれなりにお腹が膨らむ。

ジャンボたこやきにかぶりつくシロちゃん。
静岡組は、食事をしに先に行っちゃったんだとか・・・( ̄Д ̄;;

みんなの集合場所は、「道の駅やまと」。
とりあえず長野組、愛知・滋賀組と合流。静岡組はどーした?
だって僕たち竹馬の友・・・そー言う意味とちゃうやろ!

集合時間に遅れてきた関西組は、道の駅で食事。
しかもそのあと、のんびり竹馬なんかを楽しんでる。
相変わらずまともな格好で写ろうとしないヤツら・・・

第2集合地点の「道の駅白川郷」。
ここでようやくニッポーや長野組の遅れてきたメンバーと合流。
いろんなオンナに手を出しやがって! お姉さん、やめて〜。 (かかわっちゃマズいゾ・・・)

なぜだかフカいぢめが始まりました。
周りでは見て見ぬふりをする人たちが・・・
今日は風もなくて風船がよく上がってます! 空に向かって手を振りたくなる人たち。

空撮です。
風船を上げて撮りました。
今日はヘリの調子もよく、きれいにホバリングできました。 やっぱり手を振りたくなる人たち。

反対側からの空撮です。
ラジコンを飛ばして撮りました。
これじゃ、ハイヒールが必要ね(^_^)v

まいまい+Ninja12R。 あ・・・足が( ̄Д ̄;;
こっちは高下駄か脚立が必要では・・・?

まいまい+アフリカツイン。 さらに足が・・・( ┰_┰) 。
合掌の里です。 みんなで手を合わせて拝みます。・・・それもちゃうやろ!

宿泊場所は五箇山青少年旅行村合唱の里。
・・・ちゃうがな! みんなで唄うんやない!
実は、中には粘着剤が敷かれていて・・・ライダーホイホイやない?

こんな合掌造りの家に泊まれるんです。
バイクを停めてぞくぞくと入ります。
「はい、あなた、今夜は私のしもべよ!」

幹事長の指示で今夜の役回りを決めています。
みんな戦々恐々?
「やーいやーい、しもべ!シモベ!下僕!」

人の役割を聞いて大喜びをする無責任な人たち。
でへへ〜、一生しもべでーす。




え?オレ?
いえーい、しもべでなくてよかった〜!

乾杯の指示が出る前に、待ちきれない人たちが
乾杯を始めちゃいました。
ナースキラーたちが思わず目を輝かせるような衣装。




やっちゃんプロデュース
今年の新作発表会。
とーっても美味しいです! 専属シェフがいるのはありがたいね〜(゚∀゚)b

といってる間に、うっちゃんプロデュースの
ハヤシライスの出来上がり!
う、美味いっすよ〜(つД`)。

ツーリング後のすきっ腹に染みる味だね〜。
タバコはないのか? タバコはないのか? ・・・え?そのポーズ、タバコの催促じゃないの?

初参加のサリーちゃんも感激の味!
ええがなええがな。もっと飲みなさい!

なんだか酔ってきちゃった〜。
タバコだよ!タ・バ・コ! ・・・え、タバコが欲しいんじゃないの?

だって、一人でこれだけ飲んだんだもーん(^_^)v
「もっと強く握って〜!」 って、雄はもちろんヒロでした。

チーム道の駅の雌雄を決する争い。
アネキ、なかなか上手ですね。 え?なにがって? いや、まわしを取るのが!

隅の方ではチークタイムが・・・?
シロちゃんピンチ! ・・・なのか??

こっちは何してる〜!?
実は最も危険な人たち(σ ̄ー ̄)σ

もうオレらどーでもいいべさ。
変な団体ではありませんから。


加藤大治郎レプリカの
メットを被る黒い集団。


追悼集会なのか?
「おお〜、この角度、いいねー!」「左端、顔色悪いよー。」

なんか、撮影会も始まっちゃいました(^_^;)
こらこら、重さで手すりが下がってるよ!

撮影会の合間の時間つぶし・・・
いろんな方面から集まってきたので、今回も現地集合・解散方式。 走るペースもそれぞれのペースでね。

最後は白川郷を望む展望台に移動して解散!

これだけのバイクが並ぶと壮観です。・・・今回は、ヘルメットを数えるの忘れた(>_<)

この日、集まったバイクは26台(+クルマ1台)。
メーカ内訳は、ホンダ11台、カワサキ8台、ヤマハ3台、スズキ3台、ドカティ1台(たぶん(^_^;))。それにミツビシ1台
プレートナンバーの内訳は、三河5台、静岡3台(+1台)、松本2台、大阪2台、和泉2台、足立1台、湘南1台、群馬
1台、長野1台、富山1台、名古屋1台、尾張小牧1台、滋賀1台、京都1台、なにわ1台、広島1台、北九州1台。

・・・すごいねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ 。さすが全国チームだ。

って、結局、花見はどうなったんだ( ̄Д ̄;;??

トップへ
トップへ
戻る
戻る