チーム道の駅 白馬スキーツアー

チーム道の駅ご一行様、総勢19名集合!

2006年2月、チーム道の駅の仲間と行ってきました、スキー・スノボツアー。
ツーリングチームのツアーやけど、今回はもちろんバイクなしのクルマでの集合。
いやいや〜、今回もやっぱり出発から到着まで楽しみました〜。ホンマおもろかったでぇ。

うっ、後ろにヤバイお兄さんが乗っている・・・怖〜( ̄Д ̄;;

2月17日10:40PM、大阪組の出発〜!
みんな元気元気やで〜。ほんでコテコテやでぇ〜。
頑張るぞぉ〜!  そ、頑張れば?・・・これこれ、右側2人、気合入れんかい!

2月18日8:30AM、白馬五竜のゲレンデに到着!
なんとめずらしく遅刻者ナシ! 気合入っとるでぇ。
うちの娘がこの写真見て、「子供も行ったの?」やて(^_^;)

お、白衣の天使・・・ならぬ、白馬の天使?
こうやってるだけでは腕の違いは分からんからね。誰か、オレのお姫になってくれ!

お、白馬に乗った王子様・・・
ならぬ、鉄馬に乗った大バカども?
さあー、これからどんどん行くよぉ!・・・って、後ろのどんどん亭に行くんやないよ。

いやー、天気良くてホンマ気持ちええわぁ。最高!
そういや、弟がバイク乗ってるの、まだ見たことないや(^_^;)。

ま、軽〜く流してみるべさ。
エ○ヒロの軽やかな滑り。
こうなっちゃうと、ホンマ、誰が誰だか分からんなぁ・・・

そうそう、軽〜く足慣らしね。 でも日焼けはダメよ。
って、顔が分からんのですけど・・・
ジーンちゃんとシロちゃんでした。

足慣らし終了。じゃ、次はゴンドラで
上まで行ってしまいましょう〜!
でも、滑りはシロちゃんのほうが早かったりして・・・

危うし! クロちゃんに拉致られるシロちゃん。
晴天の霹靂・・・ならぬ、晴天の雪壁じゃぁ!

雪山、最高! フォ〜!
チームでもスモーカーは少数派。肩身が狭い・・・

携帯灰皿はヘビースモーカーの必需品。
やっぱ、ライダーは環境に優しくなくちゃ。
ひょっとして、おぢさん達、カラス天狗?

忍者部隊参上! 魔法使いも参上!
目いっぱい楽しんでるぜ〜い!
そやけど、滑りより口が滑らかなのは確か!

タタミン、華麗な滑りを披露。
滑りながらも喋り続ける男・・・な訳ゃないか(^_^;)。
てか、ほとんど止まってるんやけど・・・立ってるだけで人が避けていく?

ヤッチャンも華麗な滑りを披露。
滑りながらもメンチをきり続ける男・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
お腹減ったよー! メシが食えるぞ〜、酒が飲めるぞ〜! わ〜い!

あっという間に夜。
いざ!居酒屋に出発〜。
おー、待ちに待ったでこの瞬間! なんせ昨日から飲んで・・・あ、昼間に飲んだか(^_^;)

とりあえず、乾杯〜! イエーィ(^_^)v
居酒屋では場所が2カ所に分かれちゃったので・・・

お腹ちゅいた〜、早く食べさせて〜!
もう一組は写真撮るのを忘れちゃった。ごめんよ〜。

なんたってあーた、宴会チームですから!
お、一見なんだかカップル状態かい? と思うたら、間で誰か寝てるの?

さあ、次は部屋で2次会の始まり〜。
イエ〜〜ィこっちはバカップル状態や〜! いや〜、ヤッチャン、おいど触らんでよー!

酒もつまみも山ほどあるでぇ。
なんでハシゴを持ってる人がいるんでしょう?

それなりに酔うてまんねん。
カレーせんべい、食べまんねん。
鶴はせんべい、かめまへんねん。
生協の配達ではありませんから。

はい、おやつの配給だよ〜。
イカフリャーはイカが〜?
誰かそら豆言うたか〜? え空耳か〜?
もーダメ、お手上げ。 道の駅、ばんざーい!

ニポー、スノボ初体験。
あちこち痛くて、もう最高。たまりまへーん!
うひゃひゃ〜、初心者はしごきがいがあるで。

初心者のコーチ役、デンソー。
持ってきた、立って滑るソリはどうした?
そういや、お兄ちゃんもバイク乗ってるの、見たことないや!

華麗なすべりのお兄ちゃん。
ウエアもカレー色。
うちまだ初心者やねん(!?) 今度はスキーもしたいわぁ。

ターンを決めるシロちゃん。
けっこうやります。
大阪組は午前券で終了。みんな、次は花見ツーやで〜。

解散前の記念撮影。
楽しかったでぇ。また行こうぜい!
ひでとヒロ、なんか元気ないでぇ。どーしたん(σ ̄ー ̄)σ ?

信州と言えば、そば。
帰りの昼メシはそばで決まりっ!

ざるそば2段重ね。美味かった〜。


トップへ
トップへ
戻る
戻る