チーム道の駅 マウンテン登頂ツアー


マウンテン、それはとてつもなく険しい山。
その山は、なぜか名古屋市に存在する・・・

東山公園のちょい南。住宅街にあってわかりにくいです。

でも量が多すぎて、しまいには芳香剤を食ってるような感覚・・・(>_<)

はじめに出てきたのは、「これでも食らえ」
というような雪山?・・・いや氷の山。
ラベンダーカルピスかき氷は、あっさりして○。
写真じゃ分かりにくいけど、これもけっこうな量! カロリー高いやろなぁ(>_<)

はーい、可愛いね〜。もっと笑って〜!
って、みんなが写してるのは料理のほうやん(^_^;)
甘口いちごスパは、麺自体がほんのり甘い。
甘いのが苦手な人はNG。
スパゲティと思って食うたらあかん! うどんや。うどんと思うて食うんや!

氷の山に対抗するのは鍋!
甘口おしるこスパです。なんでお汁粉にスパゲティが?
でもおしるこ自体はなかなかいいお味。
小倉抹茶スパは難易度の高い一品です。ぜひオススメします(^_^)v!

右側は小倉抹茶スパ。
スパゲティに抹茶が練りこまれていて、苦い(>_<)。
生クリームで苦さを中和しながら食べませう。
左上はタコスピラフ。ピリ辛でうみゃい! ・・・が、量が多い(>_<) 右はエビアボガドスパ。これも味はなかなか。・・・けど量が・・・(>_<)

険しい山を目の前にして、少し尻込みする
わがパーティのメンバー。
みんなで協力してこの山を制覇するのだ!
一人ひとつの品を完食するのは、はっきり云ってツライ! 少しずつ味を変えてなんとか食べ終えました('A`)

なんとか完食。頂上制覇!
ココの料理は手ごわいぞ。単独登頂は控えろ!
右から、鈴木隼君、本田ボルドール君(ハーフ?)、川崎ZRX君(何人?)

関西方面からは各メーカーを代表
するようなビッグバイクが集まりました。

あ、この日は山葉君は急遽欠席でした(^_^;)。

登頂成功の記念撮影。・・・この後、雨が・・・目的のカート大会は中止。(T▽T)

この日、登頂を果たしたチーム道の駅・山岳部の面々。


トップへ
トップへ
戻る
戻る