チーム道の駅・2005全国ミーティング
(琵琶湖ツーリング)

・・・ていうか、琵琶湖で大宴会?

集合写真撮影中、タタミンのカメラの前をおばちゃんが横切って・・・みんな大笑い!

はーいみなさん、ちゃんと写ってますか〜?  写ってない人は手を挙げてね〜!


赤ちゃん連れの先生と、バイク故障の静岡・愛知組はクルマでの参加。えーっ、ツーリングなのに〜!

土曜日は雨。集合場所の道の駅「琵琶湖米プラザ」に来たのは
カッパを着たライダーと・・・あれ?なんでカッパじゃない人がいるの?
モデルには、絵になる人と絵にならない人がいますが・・・(^_^;)

やっぱりバイクは前から写したほうが絵になるねぇ。
ほらほらー、もう鍋がぐらぐらに煮え立ってるでしょ〜!

いきなりメインイベント、近江牛しゃぶしゃぶの始まり〜!
キープだ牛!  ・・・いや、先に野菜ですよ〜。

げ、すごい肉!
キープだ牛!預かりDAY ・・・いや、だから野菜を・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

脱線してんの? さらに肉〜♪
お肉おいしいわ〜、ビールもっとちょーだい!!

近江牛だ、飲ま飲まイエ〜!
飲ま飲まイエ〜! 飲ま飲ま飲まイエ♪
バイクはカワサキ、メットはショーエイが道駅の主流か〜?

なんと
ショウエイ、
12メット!

チーム道の駅における
頭部安全性に関する
考察は、見た目
重視(レプリカ仕様)
及び、蒸れ防止
(薄毛対策)により、
ショーちゃん安全帽が
圧倒的多数派と
認定されました。
安全性のアライが少数派なんて・・・信じられん(汗)。 

対するアライは、5メット!
アライ所有者は「拗ねる」規格を見事クリアしております。
いくら安全でも、ムレてそんなんなっちゃったら、やですから・・・

やっぱ、メットは安全性やろ〜。
いや、見た目と快適さも大事ですよー。
うーん、ボクちゃんシヤワセ〜。ひざ枕して〜ん。

女性が数多く参加してくれて、悦に入るリーダー。
シロちゃん参加で鼻の下を伸ばすスケベ野郎ども(約1名を除く)。

近江牛も腹いっぱい食ったし、さー引き続き宴会じゃー!
これ、うっちゃんの手作りだって。すごいよね〜、上手だね〜!

犬小屋の表札をプレゼントされ、大喜びの住人
・・・ん?住犬?
チーム道の駅はどーですか〜? 宴会チームですよー!

北海道でシロちゃんを拾った人。
ようお越し〜! しゃぶしゃぶ旨かったでぇー!

遅れてやってきた大阪組を迎えて、○度目の乾杯〜!
くそー、肉食いたかったー。 おじやヤケ食いじゃぁ! おやじやないでぇ。

ちゃんと「おじや」を残しておいてあげました。
シロちゃん、ナースキラーには気をつけろ!

関東・中部のスケベ野郎たち。
ほら、ナースキラーの左手が・・・

酔ってきたぞー! 宴会チーム道の駅、最高だぞー!
わかったわかった、さっさと片付けしちゃいなさい!

あの・・・ボク、もう立てません・・・
爽やかな朝がよく似合う、爽やかなメンバー・・・やろ?

翌朝は快晴。 琵琶湖が綺麗だぜ!
これで大阪から来ちゃったのね。さすがホンダキング。

ミニバイクレースの始まり〜。
飛ばし屋のお姉さんについていくのが精一杯でした〜。

シングルにのるお嬢さんたち。250STとSR400。
モデル料なんぼくれるん〜? 写し賃なんぼや〜?

はーい、撮影会始めますよ〜!
今日の主役は V−max だぜー。





駐車場を占領しないで下さーい。

おまけにそんなところで
寝ないでくださーい。
琵琶湖から大阪まで、下道で頑張るゾー!

はい、じゃー帰りますよ〜。
事故のないように気をつけて走ってくださいー。

飛ばしすぎは厳禁ですよ〜。
右のミラー、ないし・・・(汗)

あれ?左のミラーなんかおかしいぞ。
もっときれいになって、かっこいいライダーになる!

きれいな明日のために
だって、便秘はお肌によくないしさぁ〜

明日のお通じのために
うち的には、ツーリングは味で覚えてるんよ!

今日の思い出のために
クロちゃんは、グラブをしていたせいで手の白粉(おしろい)が取れて、黒いのが出ちゃいました。

シロちゃんとクロちゃん
赤外線でプロフィール交換だーい! なんやそれ?

うひょー、オトコマエ写メしちゃった!
へっへっへ、こうやって反射材つきのジャケットとバイクの爆音で、目立たないように近付くぜ!!

都会に潜む魔のスケベ野郎に要注意!!
いろんなバイクに乗れて楽しかったー。将来はお父さんとツーリング行くんやー。

初めての体験にビックリちまちた。

やっぱ、ワシ的には、アライのほうが好きな訳で・・・ そやからムレないって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ツーリングのトップに戻る

トップへ
トップへ
戻る
戻る