チーム道の駅 2005年忘年会in大阪

ブレてまんがな! カメラマン、酔うてんか〜? あ、ワシや(^_^;)

チーム道の駅 恒例の忘年会。
2005年12月30日、梅田のお初天神横丁で開催されました。
総勢25名(?)で大盛り上がり!

嬉しい〜! 犬小屋の表札にするよ。

kingからクイズの賞品(?)として、ぽちに
プレゼントされたチーム道の駅のプレート。
とてもよくできてます。ええなぁ。
初参加のアニキと。四十路〜ズ結成?

こちらは木製プレート。誰のん?
胸が大きくてシャツがきついのよー。

やっちゃん
から
もらった
シャツを
着て
ご満悦の
ぽち。

で、何して
るの?
奥は隅っこに追いやられた喫煙組。肩身が狭い。

吸ってますか?
あ、上を見たら・・・鼻血が・・・

ぎゃははー、楽すい!
うお〜、鍋が空っぽじゃあ〜(`Д´) ムキー!

食べてますか?
もっと酒持って来い〜!

飲んでますか?
ちょっと怖い?

忘年会初参加のお二人。
このカッコで来て欲しかった・・・

シロちゃんサンタ。いいねぇ〜。
オレの足も素敵やろ?

で、足はどーよ?

うーん、まあまあ
かな。
スーとハンターの「道駅アミーゴ」

二次会はカラオケじゃー!
僕たち、道の駅のエンターテイナーでーす。

はい、そこの席、むさくるしいですよ!
ほら、右手右手!!

うちの歌も聴いて〜!
歌ってる人の左側は、歌を聴いてあきれてる人。右側は寝てる人。その右は怒ってる人。

俺の歌も聴け〜!
チーム宮田家から道の駅に初参加で〜す。

遅れてきましたー。よろしくね!
みんな歌ったか〜?

カラオケ時間切れ終了!

これからオールナイトで遊ぶでぇ〜! <ワシは帰る(^_^;)

とりあえず解散!
来年もよろしく〜。


トナカイさんを見て鼻の下を伸ばしてるのは誰だ?

ツーリングのトップに戻る
トップへ
トップへ
戻る
戻る