2001年 A−8 同窓会 in 名古屋

 A−8の第5回目となる同窓会は名古屋での開催となりました。2001年6月30日、名古屋に集まったのは、えーっと何人やったかな? 写真を数えたら27人でした(^^ゞ。

 名古屋市のアイリス愛知という綺麗なホテルが会場でした。集合時間前に突然降り出した雨で、バイクに乗って会場を探していた私はすっかり濡れネズミに…(-_-;)。ホテルのロビーでは愛知県の面々が早くから待ってくれておりました。ありがとー。

 早速の宴会は大広間で。始まる前に集合写真を撮ったんですが、悔しいことに私のカメラが故障していたらしく、帰ってプリントしてみるとその時の写真は全部真っ黒。♪これで30円真っ黒けのけ♪(古っる〜、若い人は知らんやろなー)ってことで、今回このぺージに載せる写真がなかったのですが、杉浦さんがずいぶん経ってから(^_^;)集合写真を送ってくれましたので、それを載せちゃいます。

 宴会は和やかに、かつ賑やかに終了し、そのあとお約束の二次会へ。場所は…忘れた。けっこう歩いたところの2階に上がった店やったような気がする。相変わらずカクテルやワインを飲んで盛り上がったような気がする。うーん、やっぱりこういう報告は覚えているうちに書かなくちゃ(--;)。

 その後、一旦お開きとなった後、またまたホテルに帰りがけのバーで飲んで帰った私たちであった。(いつも飲み過ぎて、翌日の朝食をまともに食べたためしがない。←アホですな)

宴会前の記念撮影

ひとつ前のページに戻る← →ホームに戻る