A-8 2005年同窓会報告

2005年10月15〜16日、長野市で行われたJIAM本科Aコース8期 第8回目の同窓会。
札幌、大阪、北九州、東京、名古屋、青森、JIAMときて今回は長野。
参加者はちと少なくなってるけど、まー、よう続いております。
年に1回とはいえ、3ヶ月をともに過ごした仲間との再会はいつも嬉しいもの(^_^)v。
今回は、懐かしい顔も見ることができて、やっぱり楽しい宴会となりました。

それにしても、開催までの段取りはそれなりにタイヘンです。
今回お世話いただきました長野の方々、ありがとうございました。

えー、佐久間象山は地元では「ぞうざん先生」と呼ばれています。・・・って、腰にタオルないでぇ?

ここは長野市松代温泉・国民宿舎「松代荘」。
長野代表・小池さんから歓迎の言葉とともに
松代の説明つきで宴会が始まりました。
この中に同窓会皆勤賞が3人。…誰でしょう?

まずはみんなで記念撮影。
ドタキャンもあって12名の参加でしたが、
懐かしい顔ばかりで、すぐに和気あいあい。
オトーサンは宴会前にすでに酔ってる(^_^;)

久々参加、静岡県のお二人。
ごっ機嫌どえーす。
なんで飲んでも酒は旨いだぁーよ!

この枡は、伊豆の国市誕生記念の枡だとか。
祝、合併。
小池さんは腰タオルの代わりに腰バッグ?

若月さんも、祝、同窓会開催!
今回の段取り、ありがとー(#^.^#)。
今回もクルマ、下道自走で参加の畑沢さん。

まーまー、おめでたい枡で一杯!
ワシ、日本酒、酔うし。
夜行バスで参加の実森さん。「来る途中、こーんなりんご生ってるのん見たで。」

喋るのと飲むのに忙しく、料理に手がつかない。
…ちゅうか、量が多すぎて食べきれない(^_^;)。
せっかく珍味買ってきたのに、ざざ虫を忘れた〜。

今回最遠(いつも?)・北海道から参加の小林さん。
めちゃ久しぶりの地元・水野さん。
長野の皆さん、ホンマありがとうね。
いや、それなりに変わってるって。

みんな、変わりませんねー。
5階ラウンジがなつかしや〜。
研修時代の昔話(?)で盛り上がっただーよ。

部屋に戻って宴会の続き。
今夜は帰らんでええぞ。飲め飲め。

長野の方たち手作りの横断幕を持って。今回は段取りありがとうー!

お別れ前の記念撮影。来年は静岡でよろしくね。


ワシはやっぱりバイクで参加。これから信州ツーリングして帰ります。

踊るマル  踊るマル踊るマル


ひとつ前のページに戻る← →ホームに戻る