2005年春〜夏のツーリング・アルバム

2005年03月19日

牛久大仏
映画「下妻物語」を思い出した。 富士フィルムのCMにも出てるねぇ。
丘陵地帯にどーんと立ってます。

デカいです。

遠くからでもよく見えます。



2005年03月21日

海けむし・・・いや、海ほたる(^_^;)
ようこんなもん造ったなぁ・・・
ええ天気でんがな。

房総ツーリングの帰りに通った東京湾アクアラインのパーキングエリアです。

ここは、千葉県側から来た海上橋が、横浜方面に向けて海底トンネルになる場所です。



2005年04月30日

剣山スーパー林道
ここにたどり着くまで冷や汗モンでした(>_<)。
日本一のロングダート、全長60kmに及ぶ剣山スーパー林道。

そのうち、およそ15kmほどを走りました。

フラットなダートに混じってガレ場がけっこう現れます。

さすがにZRXでは疲れた〜(>_<)。



2005年05月02日

柏島
海が青いのは、空の青さを写しているから・・・
高知県の西の端、大月町の柏島。

大雨が去った翌日、ようやく晴れました。

太平洋が青く澄んでいます。



2005年07月25日

支笏湖の白鳥
湖上の白鳥・・・出番を待つ出演者たちです。
夏の支笏湖。

朝もやの中にたくさんの白鳥がたたずんでおりました。



2005年07月28日

ナイタイ高原
ナイタイ高原牧場へ続く道は、まるで大空に飛び立つ滑走路。
台風7号が去ったあと、ようやく晴れ間が見えました。

でも、まだ空の機嫌はもうひとつみたいです。



2005年07月28日

三国峠
三国峠から見る風景を、逆から撮ってみました。
上士幌町から三国峠に登るR273。

樹海に架かる橋です。

周りは北海道の大自然。

素晴らしい眺めです。



2005年07月29日

ラベンダーとアゲハ蝶
ラベンダーの蜜って、甘くなさそう・・・
この時期、富良野周辺はラベンダーが満開でした。

爽やかな紫色は、見ているだけで清々しい気分になります。 

上富良野町の日の出公園で。



2005年07月29日

ケンとメリーの木
小雨模様。青空でないのが残念。
昔、このCMの車(スカイライン2000GT)に乗っていた者としては、懐かしい(?)木です。 

当時のCMではもっと寒そうなシーンだったと記憶していますが。



2005年07月29日

十勝岳温泉
北海道最高地点にある温泉の露天風呂から撮りました。

景色ももちろん最高です。

でも、この日は小雨でした・・・。雨男(-_-;)



2005年07月29日

マイルドセブンの丘
雲行きが怪しくなっています。
ちょっとした観光スポットです。

CMの力ってすごいですね。

もう20年も前のCMやと思うんやけど・・・。





トップへ
戻る