僕の周りには色々な人たちがいます。

いま学生で登校拒否で、もうどうしていいのか分からずに悩んでいる友人の息子

失業していて一生懸命に仕事を探すも、なかなか見つからず生活が苦しい人

水虫で足がかゆくて靴もはけなくて、困り果てている人(薬は塗ってるんだろうけど)

年齢のせいで持病の高血圧で悩んでいる人

糖尿で血糖値が高くて満足な食事が出来ず、大好きな甘い物も食べられない人

バイクで事故になってしまい、入院生活をしてる人

癌などの病気で、手術や抗ガン剤治療で日々の体力が弱っている人

手術で摘出したのに、1年後に転移していたことを知り落ち込んでいる人


 人それぞれに苦しいことや悩みがあるけど、悩んでいることについては皆同じ
癌だから俺は可哀想だ、なんてことはありえないし。
大なり小なり、悩んでいる人においては同じレベルであり、水虫の人には癌などの
病気は理解出来ないのは当然であり。

癌の人が、水虫や高血圧で悩んでいる人の事も理解できないだろう。
だからみんな同じ、同じ辛さを持っていると思う。

「俺がいま生きている奴の中で一番辛い思いをしているんだ!」

アッハハハハ、間違ってもそんな考えは持ちませんように(^_^)

 


こんにちはヨッシーです。

残念なお知らせですが、
僕は平成22年4月12日のam3時54分の時間に
亡くなりました。

この言葉は・・・友人にお願いをして記入してもらっています。

 僕が生きているときには、色々な方達と知り合うことができましたこと、
本当に
心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 もうこれで・・・皆さんとは二度とお目にかかることは出来ませんが、
僕という
人間が生きていたことを、
どうか皆さんの心の片隅に留めておいてください。

それだけで僕は十分に幸せです。

重ねて、重ねて、本当にありがとうございました。

微力ですが僕を想ってくれている方達に、
天国から皆さんが楽しく過ごせるように
見守って行こうと考えております。

辛いことなどがありましたら、どうか僕を思い出してください。

 それでは皆さん「さようなら」




− このサイトに立ち寄った、全ての方々が幸せになりますように(^_^) −