Blog

 
意を決して?HP立ち上げてはみたものの・・・自分のセンスの無さにほとほと愛想が尽きてきて・・・ブログの威力に感動しました。
ブログならHPよりずっと楽に更新できる!
思いついた順にブログ書いていって、時間ができた時(気が向いたときとも言う・・・)まとめるのでどうだ???
なんておもって増やしてしまったブログ達・・・

ここよりはずっとまじめに更新してます!見に行っちゃって下され

kepoぶろぐfrom但馬

畑・庭・ハウスキーピング・着物以外の趣味の話など、日々のいろいろをUPしてます。

kepoの着物ぶろぐfrom但馬

現実逃避の趣味めぐり?結果、はまりにはまって散財しまくってる着物のことではじけてます。

kepoの育児・思い出ぶろぐfrom但馬

お坊ちゃん・お嬢さんの赤ちゃんの頃から今までの、
お役立ちだったわぁ〜このGoodsから、あの頃は大変だったとか、今の小学校って・・・みたいな

お子様達にまつわるグチとも思い出ともいえぬいろいろ書いてます

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


実はこのブログ、下の子♀が小学校に入学後、学校でいろいろありまして、へこんでた時に、
悩んでがんばってるのは私だけじゃない!と思わせていただいて、すっごく元気をもらったので、無謀だとは知りつつも、ブログを更新する励みにもなる!とランキングに登録してます。

ブログ読んで、「がんばれぇ〜」「ほぉ〜」なんてもしも思ってもらえたら、
ブログのバナーをぽちって押してもらえるとうれしいかも☆