トップページへ移動する

since 1997.11

箱入り娘って飽きないですよね (^-^)
全部さらすと面白みがなくなるので解答のヒントということで、歯抜けのものを作って見ましたが、これでも見せすぎでしょうか?
 最新情報  information
2012/03/03 updated!
2008/3 箱入り娘にLEVEL6を追加し、解答のヒントを作成しました。
2008/3 箱入り娘のページを一新しました
おすすめ recommended
私はここで、eo光に乗り換えました。商品券は忘れた頃にちゃんと送られて来ましたよ。☆⌒(*^-゜)v 
携帯電話が幸運を運ぶクジになる!次の当選ナンバーはあなたの番号かも!
先日気がついたらあっという間に1800ポイント以上溜まってて、即買い物に利用しました。^^ 案内受け取り用と広告受け取り用のメアドを分けておくといいョ^^
その他 others
ペーパークラフトはこちら
携帯アプリ(Softbank)
はこちら
ここでカウンターとか借りてます
箱入り娘 hakoiri Musume
日本古来のパズルゲームらしいですが、いろんな説があるのでよくわかりません。「外出させてもらえない箱入り娘を外へ出してあげる」というパズルです。マウスで駒を動かして「娘」を下の出口に移動させてください。箱入り娘の解答は準備中です。解くとちょっとエッチな画像がでるカーレンさらいゲームは 赤いくつカーレンファンサイト にあります。
最短?手
Level1
最短32手
Level2
最短?手
Level3

最短?手
Level4
最短81手
Level5
最短103手
Level6

 解答は・・・いま作成中です。
      レベル6だけ作ってみたよ
<( ̄^ ̄)> 
Special Thanks : BakuretuKenさん こちら
アイデア募集
Any other ideas?
箱入り娘で、他に難しそうなパターンないですか?
メールあて先
お知らせ
information
箱入り娘のレベル7は、まだないよ
 (;^_^A フキフキ
連絡先
ピックアップ pick-up
ゲームランキング
けんたつき提供の優良ゲームサイトランキングページ!こちら
ついでにお小遣い稼ぎ get extra income

オンラインで一攫千金! 豪華景品や高額賞金の獲得チャンス盛り沢山!
more
To Overseas