2021年11月6日釣果 

 今回も虫エサ持参。  なのでアジの他に画像にはありませんがチャリコ、グチなども。 

 第二ポイント、船団はおろかプレジャーもいないのでひょっとしてと思い80mでタチウオテンヤを投入。

 底に着いた時に確認のため時間を見る。 9時15分。 巻き方はストップアンドゴー。

 15mくらい巻いたところで竿先には反応が!? 構えると竿が真っ直ぐに!! テンヤの重さがなくなりました。

 時間を見ると9時16分。 わずか1〜2分でテンヤロスト。 おまけにリールの目盛りは68でPE終わり。

 高いテンヤにPE・・・・ 恐ろしくて撤収です。

 ノンダ沖に戻って偶然見つけた漁礁?ですごい反応があり終了間際入れ掛かりになりました。

         アジ