2020年1月19日釣果

 風が落ちる時間がずれました。 何名か出船予定地を変更。 これができるのが可搬型ボート一番の強みと言うか魅力ですね。

 私も変更しました。

 風待ちで少し遅れて出船。 メインのポイントが目の前というか一番近いところなので少しくらい待っても大丈夫・・・・

 その思いが甘かったのかな? 中サバ3連、中アジ3匹。 良型のアジ・サバの後は潮が止まってアタリが遠のく。

 もっと早く出ていたら良かったのかな?

 
 タチウオに変更。 昨日の乗合船の釣果情報に惑わされたんです。

 先週、私的にシーズン終了のつもりでいたのでイワシありません〜〜 

 スーパーでイワシ1パックでも良いかなと思ったんですが念の為2パック買ってきたんです。

 が、 結果。 2時間アタリも何もなかった・・・    トホホ、トホホ・・・・

 

   アジ
   サバ