2018年12月23日釣果

 今回が竿納めかな?

 先週は小潮周りなので朝からタチウオ狙い、細いながら数多く釣れました。 3枚におろしみりん干し、保存食としてストックしてます。 (正月まで持つかな?)


 今日は大潮なので 先ずは「大アジ」からスタート。

 少し出遅れ ポイントについたとき澤田さんが竿を大きく曲げています。 続いて「ヒロちゃん」も。 お二人の間に入って「ゴン!!」とアタリ♪〜

 「大アジ」のアタリは大きく引ったくるな、たまりませんなぁ〜〜


 潮が緩んでからタチウオ。 ドラゴンとは言いませんがせめて指4本を願ったけれど細いのばっかり・・・・  唐揚げかみりん干しですね。


 長期予報では大晦日に行けるかどうか?

      タチウオ
       チャリコ
        アジ

  (大きいのは澤田さんからいただき