2018年9月23日釣果

 久しぶりに写真を載せれるような魚釣れました。


 先週、「ヒロちゃん」がカンパチゲット! で、今回は我もとポイントを教えてもらいスタート。

 本当は 朝一タチウオをやってからの順番だったんですが おまけで釣れる小アジが面白くハマってしまいました。 アジ釣り楽し・・・・

 アジ釣りの合間に「ゴン!?」 プチッt!! ハリス切れ・・・・ ドラグを緩めスプールを指で押さえないようにしていたら再び「ゴン!!」

 
狙い通りになるのはうれしいものですね。



 第二ラウンド、浅場でおまけに潮の動かない時間でやったフカセもどき、大アジか青物狙いのはずが 想定外の引きでチヌ!! 嬉しい大誤算でした。


 遅れてタチウオポイントへ。 先週まで、大船団でひしめきあっていたのにガラ〜〜ン、間の抜けたようなプレジャーが1,2隻。

 と言ってこの時間からは遠くへは行けません、ここでやるしか。

 深いところ浅い所と探して 餌のイワシと見間違えるようなんが2匹。 そらぁ〜みんな逃げるわなぁ〜〜

     チヌ
     カンパチ
     細タチウオ
     小アジ