2018年3月4日釣果

 久しぶりですね。

 週の初めの ダメな予報から徐々に良くなって来ました。

 6時過ぎ出船なら準備があるので5時港着。 という事は3時に起床、と逆算。 3時起きはツライ・・・・ のはずが2時に目が覚めました・・・・

 先着の澤田さんに続いてひろちゃん、伊藤さん集合。 本日の狙いは皆さんそれぞれ、アジかメバル、ハマチ・メジロなどなど。 やる気はありすぎ。

 開けきった頃出船。

 魚礁を丹念に探るけれど反応がイマイチ。 あっても喰いついてくれません、なんででしょうか?


 今までタチウオ狙いだった遊漁船が散らばってガシラ狙い、浅場で頑張っている遊漁船が好成績だったようです。


 水温は10度。 厳しい時期なんですかね〜

 釣果は↓で残念ですが、ポイントを求め走り回り 竿先に気を集中し魚信を求め巻き巻き。

 顔が赤く焼けるほどの上天気、いい一日でした。
 

    
    メバル
    ガシラ