2017年3月25日釣果


 乗っけてもらいました。  楽ちんですわ♪

 朝、少し風とウネリがあったものの次第に治まり上天気でした。

 船頭任せの釣り、40m付近からスタートして徐々に沖のポイントを探っていきますが ベイトの反応はあるもののその下におるべき根魚が来ない・・・・

 浅茂の「さつき丸」船長のアドバイスで浅場に戻ってからポツポツと拾い、クーラーに ほぼ満タン↓ 後半に良型が来たのがわかりますね。

 メバルは煮つけ、ガシラは唐揚げ。 おいしい〜〜です

 船頭さんまたお願いしますね〜。 「さつき丸」さん わざわざ出張ってくれありがとう。 さすが大型船に高馬力!! 迫力あるわ!!!

   ガシラなど 二人分
  (下にマハタやソイ、メバルもおるよ)