2017年3月18日釣果


 先週・先々週と2回続けて釣果なし。 まぁ〜良い天気に恵まれて一日遊べればいいんですが それでもやはり何か釣れんと・・・・


 風もなく穏やかな予報なのでいつもの所へ。

 今回は根魚はパス。 虫エサで底をズルズルと引きずって レンコか運が良ければアマダイ、イトヨリとか。

 朝のうちは少し吹いてたのでシーアンカーでブレーキをかけての釣りでしたが、そのうち止み逆にボートが全く動かない状態。 むつかしいですわ、

 時折当たってくるのはミニホーボーと「」を狙っていないのにガシラ。 アオハタが良く釣れたんですが最近は全く姿を見ません。

 ラスト1時間、サバタンで↓のガシラ半分を追加して終了。 

 一緒に出たミニボートの方が50近いアマダイを釣られていた。 おるんやなぁ〜

   ガシラ