2017年3月5日釣果

 ええ天気でした。


 土曜日の夜所用があり先週と同じ所には行けず近場になりました。

 先着の澤田さん、途中であったヒロちゃんと常連さんの計4艇、他に陸置きプレジャー2人組が1艇。

 皆さん、潮が緩く悪いのでタチウオ狙いとな!

 「エ〜〜っ!!」 ハナから諦めてイワシは持ってきてないのでヒロちゃんに分けてもらい出船。


 朝の内少しだけ鯛ラバの真似事をしつつ徐々に第二ポイントへ移動。

 まばらな船の中、巻き続けますが何のアタリもなく時間だけが過ぎ去っていく・・・・

 もうこの辺にはおらんのかなぁ〜?


 暇なので弁当しているとプレジャー2人組がそこそこの型を上げたと。

 おまけに 澤田さんも かじられた空のテンヤを見せに来る、俄然やる気が出てきたもののやっぱ りダメなもんはダメ!!


 ええ天気の中一日遊べたのだから良しとしたいけれど、やっぱ--何か釣れんとね〜〜


 風呂で顔がヒリヒリ。 春の紫外線はキツイ・・・・

 ええ天気でした。