2016年3月27日釣果

 毎回小物いじめは可哀想なので 今回は虫エサで底を引きずって「レンコダイ」あわよくば「アマダイ」狙いで出発。

 訳あってここから出すボートの数が激減! 絶好の天気なのに計4艇。

 朝一いつもの漁礁へ挨拶に行きますが留守のようなので沖へ。

 予報通りの微風。 久しぶりに島の裏側まで行って引きずり。

 60m〜70mラインを流すけれど一向に当たりなし。

 たまにゴンゴンと来るのは「ガシラ」お前じゃないんだけどなぁ〜〜

 以前マークしていたポイントに近づいたので色気を出してキビナゴを入れると即「ゴン!

 「マハタ」 これはうれしい! あとガシラを追加して終了。

 やっぱり小物いじめになりました。

   マハタ
   ガシラ