2015年5月6日釣果

 
 恒例の「おっさんキャンプ」が1日で終ったため連休の残りが余っています。

 家にジーッとしているわけにもいかず「巻き巻き」に行くことに。 予報に問題はなく誰かおるかいな?

 バイパスを降りた所で「ヒロちゃん」発見。やっぱり!


 港に着くとミニボート師らしき車は数台あったけれど主達はとうに出た後。

 ゆっくり出て巻き巻き開始。 
結果-1回もアタリすらなかった・・・・

 地元の漁師、おいやん、プレジャーなど 周りに誰もいなかったし。 

 上陸後、プレジャーの人いわく「潮が澄みすぎてアカンやろ」と。 でも「マルアジ」30ほど釣ったそうな。狙いが違うんですね。

 疲れたけど、行って帰ったという行動が出来ただけ良かったとします。