HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2001年2月

5 32000 12 休み 19 21000 26 61000 合計 226000
6 -1000 13 休み 20 4000 27 75000 時間 89.5h
7 -30000 14 休み 21 27000 28 60000 時給 2525
1 -35000 8 -18000 15 72000 22 -24000 日給 15067
2 休み 9 休み 16 休み 23 -18000 稼動 15日
3 休み 10 休み 17 0 24 休み 勝率 0.60
4 休み 11 休み 18 休み 25 休み ツキ 20.20
-35000 -17000 72000 10000 196000 仕事 125465

最後の3日でなんとかなったけど、あっぷあっぷ。


01/02/28 (水)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRギンギラパニッック(2150=157.75) 1000 61400 60400 3104 12 21 1/259 1/148 40.8 1.32 53784 12h

ボンバー以外のCR5p無制限。据え置き。最近の私のあまりの惨状を見かねたのか、「この台打ってみます?」と勧めてくれたのがめがね君の横の台。めがね君は昨日に続いて同じ台。昨日の実べは31か2ということ。じゃ、29位は期待できるかもしれないと思った台が実際は40に近くあったようだ。。へそ、寄り、一本はめがね君の方が上、その他は同レベル。こんなことがあるから、いろいろ打ち回ってしまうんだよね。それにしても、もう一生涯こんなレベルの台を打てるとは思ってなかった。デジタル消化はリーチの分海とかに比べると悪くて350/h位。一度計った出玉は2065個だったけど、多分2100個はあると思う。今日は裏で1300個増。出玉2100で計算すると実べ40。

(241p,○×=9,12) 【×】 魚群5/7

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 備考
1 1.0k 5 2 11 158 3 19:58
2 103 3 12 25 1 20:54
3 221 1 448 - 22:12
4 171 3
5 227 2
6 677 1
7 291 1
8 312 2 17:48
9 428 1
10 38 1

01/02/27 (火)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRバカボン(2100=157.75) 6000 0 -6000 141 0 0 - - 23.5 -0.89 -1635 10.5h
CRFセブンフラッシュSP(2100=157.75) 4000 85600 81600 1826 10 25 1/183 1/122 27.3 13.42 16037

ボンバー5p無制限。シメ。UP店と比較しても、20後半は有っても良さそうな気がするバカボンは、やっぱり打ちのめされた。で、7フラッシュへ。実質3kちょいで当り(邪魔くさいので千円札を使ってた)。最初の裏では若干増えたし、その1回分では240回ったし、昨日が昨日なだけに、ストレスのない回りだなと一応安堵していると、1セットでぎりぎり500は回りそうな感じで2回目の当り。が、その裏で20分回して、100個減。この時点で、止めたくなった。なけなしの小デジなのに、3回も続けて右が出たら胃が痛む。。最後に計った出玉は2060個(裏減)。 実べ29?

(240p,○×=15,10) 【○】

>Sさんへ:月に77回もついた人がここにいますし(笑)、つく時にはとことんついておきましょう!去年のあなたの苦しみはみんな知っていますから!! 

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 備考
1 4.0k 90 2 29 - 20:30
2 420 2
3 16 2
4 264 6
5 26 1
6 452 1 16:59
7 176 2
8 177 1
9 83 3
10 93 5 19:25

01/02/26 (月)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRFポヨヨン星人SR(2150=157.75) 7000 68000 61000 2369 13 23 1/182 1/103 27.0 7.98 21087 10.5h

打て浜→ギンパニ。6時コーナーオープンの全台無制限。確かに開きは開きで、開いてもこれ(実べ25)。で、たぶん4時までは壊れていたと思うけど・・。壊れ続けないと大台はとても無理だし、一回分で200回転するかどうかの台に関わっていると、私が壊れる。せいぜい6時間が限度のような。。

(239p,○×=10,13) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 備考
1 7.0k 199 1 11 933 1
2 93 2 12 206 1
3 14 2 13 90 1
4 10 2 129 - 20:30
5 32 4
6 40 1
7 171 2
8 225 2
9 219 2 15:30
10 8 2

01/02/23 (金)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRわんぱらsk(2100=159.9) 18000 0 -18000 1091 3 3 1/364 1/364 25.3 -3.82 671 3.5h

メンズ。以前、縁があればまた打ってみようと思ってた台。280回転/10kはやっぱ、上ムラだったか。そう、いつも以上にシメてると思ったのは月曜にコーナー新装があるからか?いや、平常時はもうずっとこんな調子で行くんだろうな。あ、朝一1回転目に猫が出た時は一瞬悪夢がよみがえった(笑)。ああ、まーたサンヨーが入るようだ。

(238p,○×=0,3) 【×】 猫群1/3

回目 投資 回転 当り 備考
1 18.0k 466 1 ナース
2 166 1
3 162 1
297 -

01/02/22 (木)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
いろいろ(2100=160) 24000 0 -24000 567 0 0 - - (23.6) -3.54 -6693 2h

やっぱり、昨日の歌舞伎はなにかの間違いだったようだ(多分、表回転の少なさと出玉による誤差だろう)。今日は54回転/3k也、あほか。もう手の打ちようが無い感じだな。しばらくパチンコは休んだほうが精神衛生上良いかもね。。なんか仕事ないかな(爆)


01/02/21 (水)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
マジチェ、キャットジラ、お天気 13000 0 -13000 289 0 0 - - (22.2) -1.84 -4103 5h
CR千両歌舞伎2(2150=157.75) 1000 41200 40200 756 6 11 1/126 1/69 30.6 6.21 9162

水曜全台無制限のUP店へ。裏で玉が増えるからとマジチェ、62/3k。客が居ない一番新台のキャットジラ、54/3k。(その前の新台バカボンは満席)。お天気スタジオ173/7k。・・はあ。その流れのまま背中の歌舞伎(全台へそ平行(毛)、デジ横1本毛の差)へ移ると実質0.5kで当たった。けど、回ってた?ムラムラ、むらにきまっとる

(237p,○×=5,6) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考
1 1.0k 9 3
2 63 1
3 63 2
4 48 2
5 73 1
6 108 2
392 -

01/02/20 (火)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRバカボン他 MO 9000 0 -9000 218 0 0 - - (24.2) -1.36 -2232 2h
CR海3他 MC 4500 18000 13500 106 1 4 1/106 1/27 ? 3.33 -2784

ボンバー5p無制限。バカボンはスルーに玉が止まって46/2k、歌舞伎43/2k、モンスター3台で103/4k、わんぱらB台26/1k。10時40分頃MO店を出て、MC店到着は50分くらい。無制限時間内はキャットジラで81/3k、その後、海3(無制限)へ。21/1.5kで当たったは良いが、当り消化に5分半。即止めして7796個/4回。
春は確実に近づいて来てはいるけれど 季節だけか・・・

(236p,○×=3,1) 【○】


01/02/19 (月)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRバカボン(2100=157.75) 2500 0 -2500 51 0 0 - - 20.4 -0.32 -921 3h
CRFポヨヨン星人SR(2150=157.75) 1000 25400 24400 635 3 8 1/212 1/79 24.3 3.97 4527

レディース。これでもポヨヨンに関してはベストな台だと思うけど・・・

(235p,○×=5,3) 【○】

回目 投資 回転 当り 備考
1 1.0k 20 6
2 126 1
3 158 1
331 -

01/02/17 (土)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
アレックス(2000=127.9) 19500 0 -19500 347 0 0 - - 17.7 -2.71 -6881 2.5h
マジチェ(2000=147.7) 1000 21200 20200 23 1 4 1/23 1/6 ? 3.84 2321

歯医者の後、なんとなくUP店へ。一応、ハガキと無制限券を交換するためと言う大義名分はあったけど、残ったのはやっぱり自己嫌悪。なんか、バイクで事故りそうな気がするよ そう、以前CRで無制限券を使った時は大当たり(カス)終了後に使えたから今日も使えるのだろうと思ってたら、あれよあれよと$$$が出たからか、初回しか使えないと言われた。マジチェの初回っていつや?

回目 投資 回転 当り 備考
1 1.0k 15 4 137.182.260.(50)
8 -

01/02/15 (木)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRFポヨヨン星人SR(2150=157.75) 4台 13500 90800 77300 1501 7 22 1/214 1/68 32.3 12.48 14875 9h
ショーロンポウ(2500=171) 2台 5000 0 -5000 87 0 0 - - 17.4 -0.51 -2042

12時開店、全台無制限。入れ替えはワニワニパニック→バカボン。リフレッシュはWサンド導入(カード玉貸し機の横に現金玉貸し機が付いた)。関東の方では有るようだけど、この辺りでははじめて見た(去年のリニューアル時にクリエーションカードにすれば良かったのと違うの?)
開き自体は全機種尻の毛(実べ28)だが、ツイた時の玉増の効果が発揮されたようだ>ポヨヨン。やっと今月のスタートラインに立てたし、普通これだけツクと前向きになるんだけど、まだまだ後ろ向きだ>私。なんか、ただのアミューズメントホールに成り下がった気がするMO店・・・

(231p,○×=15,7) 【○】

回目 投資 回転 当り 備考
0.5k 10 -
4.0k 92 -
1 2.5k 84 3
2 12 3
3 271 1
224 - 24.4k
4 6.5k 192 7 16:28-80分
5 374 2
6 189 3
7 9 3 20:15
44 - 66.4k 20:55

01/02/14 (水)
18時リフレッシュオープン。明日は12時。


01/02/09 (金)
またUP店からハガキがきてるよ。。


01/02/08 (木)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
バカボン他(2100=157.75) UP 10000 0 -10000 464 1 1 1/464 1/464 25.2 -1.94 -519 3h
いろいろ DK 7500 0 -7500 (-7500)

無制限券を使って昨日のサンダーバードを打とうかと、UP店へ。一台だけ新台(4日目)のバカボンが空いていたので打ってみる。すぐに当たって237(実質220程)回転で呑まれ。風車上一本がかなり下げなのでこれ以上は望めないだろう。で、サンダーバードに移るがやはり昨日のはムラだったらしい。これ以上この店に居てもしかたない気がして近くの店に行き、嫌悪感を増す。春はやって来るのだろうか バイクは寒い!

(227p,○×=0,1) 【×】


01/02/07 (水)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
釣りバカ他(2100=160) 22000 0 -22000 783 1 1 - - 25.8 -3.89 -2984 6h
CRサンダーバード(2150=157.75) 7500 0 -7500 725 1 2 1/725 1/363 29.4 -2.60 5479

無制限券が一枚あるし、またハガキが来てたので(今年入れ替え3回目)UP店へ。今日の収穫はというと、毎週水曜は全機種無制限で営業してるらしいということ(打てる台が有るかどうかはおいといて...)。そう、MO系列店からもハガキが来てて、こちらも今年3回目。まだ1回しか入れ替えてないMO店は一体・・・


01/02/06 (火)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRFセブンフラッシュSP(2100=157.75) 500 0 -500 965 3 4 1/322 1/241 28.3 -2.12 9840 3.5h

ボンバー5p無制限。近頃は、土日は完シメ(200人くらい並ぶから全く開ける必要なし)、月曜に尻の毛ほど開けたと思ったら翌日には閉め。それでも毎日50人以上並ぶ。以前のMO店ならとっくに閑古鳥が鳴いててもおかしくないんだけどね。。
小雨が降るなか、Pワールドの店紹介に載っていた無制限営業の店を探してみる。すぐに分かったけど、期待はずれ。パチ客8人。

(226p,○×=1,3) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考
1 0.5k 25 1
2 61 2
3 593 1
286 -

01/02/05 (月)

MO店(朝一時間無制限)他 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRFセブンフラッシュSP(2100=157.75) 16000 48400 32400 2548 9 18 1/283 1/142 30.4 1.85 23376 10h

レディース。前歯が2本無いと、前(下)を向いてうがい(口をくちゅくちゅ)すると口から水が漏れ出て締まりない。で、やっとこ土曜に歯が揃った。 7フラッシュには相変わらず、消化の悪さに辟易。パチンコの事は考えたくない気分。

(225p,○×=9,9) 【△】

回目 投資 回転 当り 備考
1 6.5k 162 2 (527)
2 9.5k 845 4
3 189 1
4 236 1
5 492 2
6 145 3
7 26 2
8 37 2
9 374 1
42 - 20:12

01/02/01 (木)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRFセブンフラッシュSP(2100=157.75) MO 23000 0 -23000 619 0 0 - - 26.9 -3.92 -3837 2h
CRお天気スタジオK1(2150=159.7) UP 10000 0 -10000 291 0 0 - - 29.1 -1.82 -889 5h
CR千両歌舞伎2(2150=157.75) 5000 0 -5000 144 0 0 - - 28.8 -0.91 -436
CR打て浜(1400=93.8) 3000 6000 3000 700 3 6 1/233 1/117 26.6 -1.46 7762

雨もあり、休みたい所を自転車で出かける。昨日の台はすでに客がいたので、違う台を数台打ち回って気がふれる。その間に雨も止んだ。で、ハガキを持っていくと無制限カード(12日まで有効のよう)が一枚もらえるUP店へ。歌舞伎新装4日目、お天気スタジオ甘釘台。お天気は2kでジャスト100回転したけど、当然のごとく30ないね。打て浜は現金時だけとめてみたけど、後は打ちっ放し。しばらく休みかな

(221p)