HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2000年4月

3 6000 10 23000 17 71000 24 2000 合計 517000
4 60000 11 2000 18 96000 25 12000 時間 196h
5 30000 12 22000 19 -32000 26 -35000 時給 2638
6 店休日 13 60000 20 店休日 27 -28000 日給 21542
7 -9000 14 17000 21 24000 28 29000 稼動 24日
1 36000 8 8000 15 30000 22 36000 29 休み 勝率 0.83
2 48000 9 休み 16 休み 23 休み 30 9000 ツキ 27.54
84000 95000 154000 195000 -11000 仕事 398665

1月から4月までのツキ、去年は−95.10 今年は+101.24 実に不思議だ! もちろんこれから先は白紙(笑)


00/04/30 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
山寺日記 2台 6000 0 -6000 138 0 0 - - - 23.0 -1.05 -1356
スプレンビー 335 4500 19800 15300 1817(931+886) 5 9 1/186 1/103 1/202 21.9 3.35 -301


いやね、どうしても家に居られない事情ができたから(爆)。 それにしても・・・


(4034p,○×=7,2) 【

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 4.5k 103 1 50+
無制限 2 68 1 100+
3 53 2 45/50+100+
4 62 4 64/100+84/100+43/100+200+
5 68 1 200+
577 やめ 16:00

00/04/28 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRおばけランド 272 18500 48100 29600 917 5 12 1/183 1/76 25.1 約25 6.21 -750

昨日と同じおばけ。朝一から安定して25/kペース(爆)。こんなはずはないやろけど、こんなものかも(はあ)。札が取れたので半ば意地で追金にはいる(一回分の出玉と4kで回せたのは305回なのでやはり25/kペース)。そこからはちょっと回りだして30/kキープで待望の確変。

前々から気になってた事だけど、この店のこの機種は出玉が少ない(1900個-2100個のばらつき)。で、確変中もスルーのせいで減る時もある。(増える時もあるけど、まあ現状維持って感じ)。 面白い台だとは思うけど、これでは打てん!!

(4005p,○×=7,5) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
先着 1 11k 271 1 (203)
無制限 2 7.5k 403 3 (135) 12:23
3 60 1
4 10 5 (369)
5 96 2 (228)
77 やめ 15:30

00/04/27 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 ベース ツキ 仕事
CRおばけランド 272 15000 0 -15000 391 0 26.1 -2.47 -2666
いろいろ - 13000 0 -13000 - 0 - -1.77 -4544

いなかっぺは総シメ。おばけはもともと回らないので据え置きのよう。客足も一段落して、一応他の台より寄りがプラスになってる272番を選ぶ。これでも30/kは無いのだろうけど28/kは有るのと違う? はじめの2kは60回転、10kでは283回転、時間内は340回転/12k(=28.3/k)。予想最低ラインはあるのでもう少し打ってみようとコーヒータイム。戻って、3kで回せたのはわずか51回転也。勘弁してちょ。。で、帰りゃ良いのにいろいろ打って、ショック死状態(ぅう)。。

(3980p,稼働2.5h)

内分け 投資 回転 ベース
山寺日記 1500 28 18.6
スプレンビー 6500 154 23.7
しむけん 5000 100 20.0

00/04/26 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRいなかっぺ大将A 130 11000 0 -11000 325 0 0 - - 29.5 -2.06 -702
CRおばけランド (285) 24000 0 -24000 1361 3 3 1/454 1/454 (27.7) -5.59 3934

昨日のいなかっぺ。60回転/1.5kからスタートしたわりに、時間内は30/k足らず。おばけを打ちたい気分に駆られ、移動する。

そう、今日は開店早々15分で7人中5台大当たりしたのに焦ったし(3人がお座り2プッシュ以内)、わざわざ回らんおばけに移動したし、挙げ句ポイントも使ってしまったし(-_-;) ちぐはぐな行動で、いよいよツキが変わったかな?

(3970p,○×=0,3) 【×

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
266番 2k 43 -
ポイント 1 17k 472 1
無制限 2 176 1 (331)
3 4k 425 1 (223)
1k 243 end 16:00

00/04/25 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRおばけランド 277 6500 0 -6500 167 0 0 - - 25.7 25.7 -1.05 -1232
CRいなかっぺ大将A 130 2500 21200 18700 2765 7 14 1/395 1/198 33.1 31.5 -3.52 36311

面白そうなおばけランドは、30分で札が売り切れた。いなかっぺ大将に移ると、こちらは人気薄。いなかっぺの今日の印象は「えらい地味な台やな」ってこと。出方も地味だった。リーチ自体はくどくはないし、第一ノーマル以外滅多にかからないし、かかっても当たらないし^^; なのにデジタル消化は悪い(寿司やしむけんに慣れたせいかな)。ま、その分店も回せるのだろうけど。(ベースは2100個,実ベースは2150個+裏1個増,仕事量2150=1/158.8)

(4246p,○×=7,7) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 2.5k 69 2 (95)
無制限 2 286 2 (57)
3 282 2 (60)
4 163 1 14:03
5 837 2 (18) 16:55
6 173 2 (68)
7 177 3 (37)
778 end 21:07

00/04/24 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
CR寿司屋の大将 202 5500 0 -5500 128 0 0 - - - 23.3 -0.81 -1443
わんパラS7 673 2000 10300 8300 1256(724+532) 3 6 1/241 1/121 1/209 22.4 1.21 2694

18時コーナー新装。CRゴーストGP,CRドルフィンリング→CRおばけランド,CRいなかっぺ大将

据え置き以上を期待していた私があほやった(-_-;) 寿司178番は命釘平行以下、しむけんも若干シメ、アキは皆無。見た目一番の寿司202番(据え置き)を打つと128回転/5.5k。以前打って70回転/3kなので、これ以上打っても無駄やろね?。で、回った記憶はないけどわんパラへ。見た目より私の記憶の方が正解のようで降参です。もっと早よやめよ!

(4199p,○×=3,3) 【

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2k 43 1 150+
無制限 2 14 3 10/50+25/50+150+
3 62 2 47/50+150+
605 やめ 14:05

00/04/22 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CR寿司屋の大将P7 178 20000 56100 36100 2715 9 19 1/302 1/143 32.7 30.6 1.79 27154

同じ台、同じ釘。まるで昨日の帳尻を合わすかのように今日はストレス無く回った。昨日は何時計ってもワンセットで500回ぎりぎり足りなかったが、今日は追金時(と朝一)の現金時に約28/kだった以外は、ずっと30/k以上で回ってた(ワンセットで楽々500回転以上、1回分では最高300近く)。つくづく、「パチンコ台は生きている」し、これを台の状態(調子)が違うと言わずになんと言えばいいのだろうか。ま、ええけど で、今日が回ったからと言って次も同じように回ると思ってると裏切られたりするんだよな(28/kだと思っといた方が精神衛生上、楽、笑)

あ、そう言えば、先週の土曜はしむけんで1111回転目で当り、今日は1001回転目で当たった。

(4171p,○×=10,9) 【】 チェンジ3/12

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
先着 1 8k 227 1 ノーマル
無制限 2 58 1
3 308 2 (30) (679)
4 12k 1001 2 (50) 15:25
5 51 3 (164)
6 163 1
7 269 2 (69)
8 103 1
9 80 6 (584) 18:36-19:51
455 end 21:12

00/04/21 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CR寿司屋の大将P7 178 12500 37300 24800 2929 9 18 1/325 1/163 29.4 28.2 -0.57 27637

ま〜だ据え置きの大将。無事札が取れたのが何より。展開的にはもう少し厳しいのを覚悟してたけど、はじめの4連荘でなんとか息を吹き返した気分。で、見事スペックどおりに出てくれた。今日は両隣(ベース20ちょい)が打つ人打つ人連荘連荘で、178番の台の状態は悪かった。ま、私自身の状態も悪いのだけど。鼻水と咳が止まらない^^;

(4130p,○×=9,9) 【】 通常時源桐チェンジ2/16

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
先着 1 5.0k 153 1
無制限 2 220 1 (277)
3 7.5k 481 1 12:55
4 84 4 (86)
5 377 1
6 172 4 (99)
7 89 2 (29)
8 774 1 18:46
9 88 3 (210)
491 end 21:07

00/04/19 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CR寿司屋の大将P7 178 47000 15100 -31900 1423 2 3 1/712 1/474 30.8 30.2 -6.02 -1797

まだまだ据え置きの大将。札は取れなかったが二日間の勝ちでちょっと精神的余裕があるので追ってみる。得手してこういう日に大負けをしやすいので注意して(笑)。ベース自体は最初から可もなく不可もなしで30/kラインをうろうろ、きついムラも出ず。展開次第ではポイントを使おうとも思っていたけど、単発当たりで色々考えた。(鼻水を垂らしながら一日打つのはしんどいな〜。。どんな目にあっても文句は言えないな〜。。ポイントが無駄になるのは嫌だな〜)で、交換する。

ポイントを使わないと決めた以上、後はまぐれ狙い。もしまぐれがあるとすれば、4倍(2倍×2)までだろう(??)

(4079p,○×=1,2) 【×

回目 投資 回転 当り 出玉 時刻
LN 1 21.5k 654 1 2090
2 12.0k 375 2 162 4429
13.5k 394 end 14:55

00/04/18 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CR寿司屋の大将P7 178 3000 99200 96200 2645 9 30 1/294 1/88 31.3 28.2 13.23 30035

据え置きの大将。38回転/2k、52回転/3kで当たった時は保留0で上皿に玉が5個あっただけ(笑)。もし仮に当たらなければ、一時間辛抱できただろうか?

「醤油さし」の出現率って巨乳レベルなのだろうかそれともサムレベルなのだろうか。。

(4057p,○×=21,9) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 3k 52 4 (379)
無制限 2 23 2 (112)
3 633 5 (202) P! 13:25
4 383 3 (138)
5 76 1
6 547 1 17:43
7 44 2 (56)
8 2 4 (126)
9 880 7 (715) 21:13
5 end 22:45

00/04/17 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRしむけんSR 162 2500 0 -2500 59 0 0 - - 23.6 23.6 -0.37 -630
CR寿司屋の大将P7 178 16000 89700 73700 2543 12 26 1/212 1/98 31.7 29.2 9.88 24302

命釘が平行より広い寿司屋の大将3台のうちの1台(以前3k打って27/kくらいの感触だったと思う)。二日ほどピーピングしたところによるとそこそこ回ってるみたい。特定の人が打ってる訳ではないうえに、しかも殆ど空席状態なので朝一から押さえても差し支えないんだけど。昨日の状況が分からないし、まずは据え置きのしむけんから。で、どうやら誰も打たないみたいなので、なら私が。

出玉のばらつきもあるけどベースは2100個、実ベースは2150個(裏0.5増)、仕事量は2150個で計算します。それはそうと、今年の累積ツキが+100行っちゃった♪ ちなみに去年の今日は-64

(3996p,○×=14,12) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
ポイント 1 15k 440 1 (271) 8 240 1 19:39
無制限 2 1k 295 2 (35) 9 185 3 (80)
3 107 4 (210) 10 18 1
4 575 1 15:33 11 8 1
5 31 6 (129) 37分 12 43 1
6 89 3 (336) 40分 77 end 21:15
7 435 2 (131)

00/04/15 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRしむけん 162 33000 63200 30200 2892 11 20 1/263 1/145 31.3 29.3 1.67 21864

人として、土日は楽したい(展開が良ければ、半ドンでも・・)。ただ、台には曜日なんて関係ないんだよな。しみじみ

据え置きのしむけん。朝一も追金時ももう一つ回らず。が、札が取れたので一応決めた事はやりましょう。(内心は投げ出したい気持ちで一杯)。昨日も一昨日も夕方5時半から千オーバーしたし今日ももう一回千が来るかもしれないと心配してたが(笑)、今日はその時間帯に10回当たってくれて勝ちが確定(ふぅ)。それと、やはり夜(7時くらい)から回り出す傾向は今日も続いた。3回目の当りまでは実べ27.9/k(1386回転)それ以後は30.7/k(1506回転)特に7時以後は30/kを軽く越えてた。(前二日ともそうだったので追金時に27/kでも耐える事ができた) 

(4244p,○×=9,11) 【×

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 5k 116 1 7 474 3 (38) 18:27
無制限 2 159 1 (360) 8 7 1
3 28k 1111 1 14:43 9 17 3 (58)
4 157 3 (121) 10 69 1 あた・・り
5 38 1 11 205 2 (28) 20:05
6 206 3 (152) 16:33 333 end 21:12

00/04/14 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRしむけん 162 11500 29200 17700 2920 8 16 1/365 1/183 30.5 28.5 -2.51 30252

今日がはがきの期限なので、時間に急かされる事なく打てる。ゆっくり台を選ぶまでもなく、据え置きのしむけん(全台動き無し)。唯一心配なのは、全く当たらずに4時を迎える事(笑)7万は要るな。ま、そこまで心配する必要はなく、時間ぎりぎりに自力で札が取れた。

このレベルの台だと朝一は25/kも覚悟しとかないといけないし、一回分で200回転さえ回れば良いと思ってないと打てん(ムラの下)。それと、だいぶこの機種の淡泊さにも慣れてきたかもしれない。ちなみに人面魚予告は二日で(25+34)59回、そのうち当りは(1+2)3回。魚群と思たらあかん

(4195p,○×=8,8) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 11.5k 316 3 (140)
無制限 2 98 1
3 712 2 (201)
4 156 2 (41)
5 303 4 (177)
6 146 2 (39) 17:17
7 1148 1 20:53
8 8 1
33 end 21:09

00/04/13 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRしむけん 162 11000 71900 60900 2590 9 23 1/288 1/113 32.2 28.1 6.58 27992

はがきの期限が明日までなので、今日は余裕をもって一通り見て回る。ま、何も変わらず。最初の数分のロスのせいで初当りはサービスタイム終了の放送の最中、全回転。放送中なのでセーフ(笑)
それにしても、なんて淡泊な台だろう(はまり中)。あ、そう言えば初めて人面魚+変なおじさんで当たった。そして、あた・・ま(リーゼント)で初めて外れた(しかも3連続)。ま、出れば何でも良い

(4145p,○×=14,9) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 11k 336 4 (182) 6 73 6 (383) 15:23-16:25
無制限 2 461 2 (109) 7 123 2 (226) 16:52-17:23
3 18 1 8 1029 4 (224) 20:30-
4 363 2 9 64 1
5 46 1 77 end 21:35

00/04/12 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRしむけん 162 3500 0 -3500 104 0 0 - - 29.7 -0.66 -204
CR寿司屋の大将P7 (182) 4000 30100 26100 735 2 9 1/368 1/82 26.4 4.34 4901

夕方からあれだけ出ると、そらシマるわな。162番と優劣がつけ難かった数台は、影も形も無し。そんな中162番だけは据え置き。それはそれは嬉しい事だし、しむけんを打つなら162番しかないんだけど、どうしても気がすすまない。面白くないし疲れるし 

はがきも残ってるので、寿司屋の大将を打ってみよう。こちらは、寄りとかワープがどうこう言う以前に、命釘が平行以上なのが18台中3台だけ(爆)。一台目は70回転/3k。二台目に移ると、この機種で初めて当って7連荘(うひ)。初当り2回目は魚群が走って3のリーチ。思わず力が入ったが、説明書きをよく見るとプレミアだった。 実べ25(恥)

(4094p,○×=7,2) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
202番 3k 70 -
先着 1 1k 15 7 (288)
無制限 2 149 2 (95) P!
501 やめ 14:05

00/04/11 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRしむけん 162 27500 29800 2300 3265 10 16 1/327 1/204 29.5 28.3 -4.70 25787

昨日少し打ったしむけん。どうやら知らないうちにシマ半分は若干開けた感じ。(通路側半分が完シメなのに表入り口側は、まだましな台が固まってる)

誰もいないシマで、朝から一人粘って、11時間を過ぎて初めてちょい浮いた(ふぅ〜)。夕方からぽろっと18回当たる台も有るのに(笑)

(4076p,○×=6,10) 【×

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 2.5k 59 1 7 746 2 (19) 20:02
無制限 2 182 1 (321) 8 155 1
3 10.5k 629 2 (3) 9 87 1
4 360 1 (369) 10 197 1
5 14.5k 775 3 (97) 16:50 33 end 21:50
6 42 3 (107)

00/04/10 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 ベース ツキ 仕事
ギンパラ 563 1100 20400 19300 796(578+218) 3 9 1/193 16.5 2.84 4151
寿司,しむ - 4+2k 10000 4000 101,73 1 2 - 25,29 0.90 -485
ギンパラ 1/129.2=2300で計算

状況は変わらず。すでに客が飛んでるギンパラの打診から(導入時と変化無し)。1台目9回転/0.5kだが、カウンターが壊れてるようなので563番に移る。と、2回転目に魚群が走って無事当たる。しかし、権利は取れず。ま、すぐに当たってくれて助かった。それはともかく、じぇんじぇん回りません(-_-;)

(4024p,稼働 4.5h,○×=1,1) 【

gp 回目 投資 回転 当り    裏 CR 回目 投資 回転 当り 回収
先着 1 1.1k 11 1 (11),11,22 LN 寿司 - 4k 101 -
無制限 2 226 1 40.27 しむけん 1 0.5k 4 2 80 4340玉
3 304 1 63,55 1.5k 69 -
37 やめ

00/04/08 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
キャプテンF 680 5000 13300 8300 407(214+193) 2 4 1/107 1/54 1/102 21.1 2.53 -2010

打ちたくもない(笑)アイスパラダイスも、シメ(昨日あの後稼働ゼロらしい)。当然アキは無し。ワープがましなキャプテンフラッグを打ってみるが、話にならん。

28/kの海百景を追いかけてためがね君曰く、「当分この店には来ません」

(4005p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5k 124 3 50/70+3/70+70+
無制限 2 57 1 70+
33 やめ 11:25

00/04/07 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
山寺日記 376 6000 0 -6000 147 0 0 - - 24.5 24.5 -1.12 -1053
アイスP 365 3000 0 -3000 2209(1295+914) 6 9 1/216 1/245 34.4 約32 -2.82 13978

中古台ギンパラ導入の平常営業。てっきり忍者影丸が消えるだろうと思ってたのに、無くなったのは、応援団(-_-;)。さらば愛しの565番。

ギンパラはへそは広いが、肝心の風車とワープ入り口が最悪なので、今回はパス(選べる状況でもないし)。動きの無い旧台の中で、回り的にはアイスパラダイス365番だろう。でも、嫌な予感がするので山寺の初台から打ってみる。当然回らず。仕方なくアイスパラダイスへ移動。いきなり札が取れたのでラッキーなのだが、予感は見事的中^^; ま、安い銭で最低の仕事はできたので、、良しとしましょう。。

(3999p,○×=3,6) 【×

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3k 89 4 852,38,24
無制限 2 220 1
3 167 1
4 3 1
5 47 1
6 391 1
378 end 16:05

00/04/05 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 2000 32900 30900 3472(2673+799) 11 16 1/243 1/167 1/217 32.2 約29 -0.01 30930

応援団、まさかの据え置き(店全体も昨日と同じ)。いきなり当たって札が着く。もう一つ回らんなりにも、3時までに11回も当たる!(爆発するのか?良いのか、良いのか〜)。心配するまでもなく、ちゃんと帳尻が合いました。逆でなくて良かった(ふぅ)

あ、そうそう。昨日から持ち玉規制が緩くなって、10箱までOKになった。MO店は4000個箱なので、そんなには要らんと思うし、置き方(場所)もまだ考えてないそうだ。出ん出ん(笑)。それと金曜日にギンギラパラダイス(三回権利)が入る模様。

(3971p) 次=2,100=4,50=7,0=3

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2k 43 1 0+ 7 106 1 50+ 14:57
無制限 2 192 2 22/100+0+ 8 432 1 50+
3 387 1 50+ 9 288 1 100+
4 148 1 50+ 10 110 2 4/100+50+
5 124 3 58/次+27/50+0+ 11 411 1 100+
6 99 2 188/次+50+ 333 end 20:55

00/04/04 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 5000 65200 60200 3683(2226+1457) 12 19 1/186 1/117 1/194 39.5 約30 5.67 31847

応援団565番台。この台だけに28〜30/kは有ると思うけど、昨日は10kで250回転(はじめの5kは113回転)。今日は昨日よりはよくて4.5kで110回転した(爆)。それにしても、連日こういうスタートが続くと自信を無くしそうだ^^;

出玉2150個:裏1回転につき3個増だと30.19/k,3.5個増だと29.04/k,4個増だと27.98/k。出玉は2150個弱のはずだし、良くて3.5個増。どう割り引いても実ベース29/kは下らないはず。頼むから朝にしっかり回ってくれー。。ま、いずれにせよ、札が取れるかどうかで殆ど決まるわけだけど。

(3927p) 次=2,100=12,50=2,0=3

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5k 116 1 100+ 8 60 2 45/100+100+
無制限 2 251 2 257/次+100+ 9 27 1 100+
3 38 2 54/100+0+ 10 330 1 100+
4 68 1 50+ 11 169 3 47/100+35/100+100+ P!
5 4 2 123/次+100+ 12 140 1 0+
6 192 2 46/50+100+ 337 end 20:55
7 494 1 0+ 16:05

00/04/03 (月)

MO店 投資 回収 収支 初当 総当 ツキ 仕事 稼働
いろいろ 16500 23200 6700 5 7 2.09 -1728 4.5h

こら!人より遅れて来て人の台を取るんじゃねぇ!! あんた、常連だし昨日も来てたろうが。誰もが守ってるルールを知らんとは言わせないぞ(怒)。それとも、七十歳を越えたら何でも有りか?(笑)

今週と来週(土日除く)有効の無制限券付きはがきを配ってるので、釘的には厳しい状況になるだろうの予想どおり。昨日の山寺は↑の理由で不明だが、昨日出た台は全台シメ模様。はがきを保険に、いろいろ打ってみたが、もう少し保険は持っておいた方が良さそうだ。

(3883p,○×=1,1) 【

内訳 台番 投資 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 ベース ツキ 仕事
応援団S2 565 10000 -10000 250 0 0 25.0 -1.50 -2515
海百景SVR 2台 1500 -1500 27 0 0 18.0 -0.16 -738
アイスP、C 365 2500 4600 460(59+401) 1 2 91.0 0.72 265
キャプテンF 3台 2500 13600 796(433+363) 4 6 25.7 3.03 1260

00/04/02 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
応援団 565 700 0 -700 12 0 0 - - - 17.1 -0.07 -341
山寺日記 386 6300 55200 48900 3682(2184+1498) 10 21 1/218 1/104 1/175 30.7 4.37 29607

応援団は28/k〜良くて30/k、山寺も27/k〜良くて30/k。一応、応援団から打診を始めるが5回転/0.5kスタートもあって、一握りの玉をもってそそくさと移動(笑)。選べる状況なだけにまだ救いがある。

あ、そうそう。MO店のカウンターは応援団は時短の開始時にカウントする時としない時があり、山寺の場合は時短1回転目はカウントしない(リーチがかかれば別かもしれない)、そして、大当たり時のカウントもカウントされない(これに気づくのに2日かかった、笑)

(3865p,食事休憩 30分) 220=6,100=11,50=4

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 6.3k 176 5 28/100+52/100+89/220+186/220+50+
無制限 2 384 5 63/220+49/100+112/220+32/100+220+
3 276 1 50+ 15:10
4 135 1 50+
5 52 1 100+
6 317 1 100+
7 148 2 32/100+100+
8 138 3 24/100+61/100+100+
9 498 1 220+
10 27 1 50+
33 end 21:28

00/04/01 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 1000 37800 36800 3456(2997+459) 14 16 1/214 1/187 1/216 40.7 約37 -1.95 46531

昨日19時新装。しむけん一列→寿司屋の大将(1/315.7の方)とスロットのサンダーV→?

全体的には前回の新装より渋めのようだが、応援団565番に関しては一目今日の方が上(嬉)。はまりの後半にバカ回りしてたから実ベースが37位になるが、まあ35/kの感じ(十分です)。いきなり三三七拍子で札が取れて4時には持ち玉規制のために勝ちが確定(15kほど)。後は、時間的にも玉的にも2000は回るけど・・。休み明けで、しかも回る台を打ってると疲れ方が全然違うな。。

(3818p) 次=0,100=5,50=2,0=9

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1.0k 36 1 0+ 9 211 1 0+
無制限 2 77 1 0+ 10 63 1 100+
3 41 1 0+ 11 141 1 0+
4 6 1 0+ 12 91 2 7/100+50+ 15:47
5 326 1 100+ 13 1157 1 0+ 19:25
6 209 1 100+ 14 135 1 0+
7 146 2 2/50+0+ 333 end 20:55
8 25 1 100+