HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2000年1月

31 休み 3 休み 10 93000 17 41000 24 1000 合計 425000
4 休み 11 -12000 18 38000 25 -10000 時間 210h
5 13000 12 -3000 19 2000 26 17000 時給 2024
6 -10000 13 店休日 20 店休日 27 6000 日給 18478
7 -18000 14 25000 21 49000 28 7000 稼動 24日
1 休み 8 14000 15 35000 22 13000 29 9000 勝率 0.70
2 休み 9 57000 16 71000 23 -6000 30 -7000 ツキ -21.48
////// 56000 209000 137000 23000 仕事量 537723

あまりバカ台(応援団)を打つと反動が来るし、何より過稼働やね(笑)


00/01/30 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRジャングルPXLTD 270 20000 13500 -6500 1325(1267+58) 5 6 1/253 1/211 29.6 -1.42 96

朝だけ妙に元気だったので一応出勤する。が、体がしんどいので負け逃げ(爆)。 ゴーストはリーチがうるさいしかったるいし、ジャングルは出玉が少ないし回らんし。

(2690p,○×=3,3) 【

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
先着 1 1.5k 43 1 (260)
無制限 2 18.5k 790 1 20+
3 4 2 18
4 143 1
5 254 1 20+
33 やめ 14:35

00/01/29 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRFゴーストGP 201 2500 12100 9600 1790(1524+266) 6 8 1/254 1/191 35.5 約34 -0.98 14476

昨日の実績を元に据え置きの201番台。朝一全然回らず、一回目の玉でもせいぜい32/k・・最後の当り一回分では250回転(=29/k)。土曜日につき半ドンだな。。で、帰って来てベースを計算してみて驚いた。ちゃんと回ってるやん!?(汗) 

↑スランプの兆候やね(-_-;) ま、体力温存打法とでも名付けとこうか。うんうん。(爆)

(2670p,○×=4,4) 【

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 2.5k 54 1 77+
無制限 2 250 1 ×
3 17 1 77+
4 373 1 ×
5 216 3 70.42 ○○×
6 59 1 ×
555 end 16:05

00/01/28 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRFゴーストGP (201) 21500 29300 7800 3045(2763+282) 9 14 1/307 1/197 (33.3) -2.27 19160

4台目にしてやっとまともな台を探し当てた模様。最初からこの台を打ってればカッコ良いんだけど(苦笑)。でも、釘的には打ってみなければ分からないレベルだと思うのも事実(命平行に毛、デジ横一本が若干プラスかな、右の道は良のは良いけど。。)

打ち始め80回転/1.5Kもしたのでいくら何でも打てるレベルだろうとポイントを使う。それでも途中デモ画面が出る程回らない時期があり、その後すぐに当たる(3回目の初当り)。最近特にこういうのが多い気がするのが不思議。7時前からやっと出だしたけど、それまではもうどうにでもなれって気分^^; あ、プレミア?のサタンが出て、長いことしゃべってた(6回目、笑)

(2645p,○×=7,7) 【

回目 投資 回転 当り 時刻 回目 回転 当り 時刻
3台 13k 333 - - 6 65 1 77+ 18:40
ポイント 1 8.5k 302 1 × 12:10 7 87 2 16 ○×
無制限 2 102 2 8 ○× 8 65 1 ×
3 172 3 19.28 ○○× 9 124 2 57 ○×
4 645 1 77+ 78 end 20:30
5 790 1 ×

00/01/27 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRFゴーストGP 181 15000 0 -15000 434 0 0 - - 28.9 -2.56 -2220
CRジャングルXLTD (270) 12000 33300 21300 2486(2356+130) 10 16 1/236 1/147 (30.1) 2.21 11039

今朝起きると窓の外は雪化粧♪心が洗われるようで嬉しいんだけどただ、道が渋滞するかもしれないので9時に家を出る。ところが15分で店に到着してしまった(汗)。コンビニで時間をつぶそう。

期待の応援団は命釘シメ。デキを頼りに打ってみるのも手だけど、流石に平行ちょいになってしまうと辛いよな。で、新台へ。ゴーストは途中まで30/k楽勝ペースだったがちょっと足りず、札も取れず。客も飛んでるジャングルの打診に切り替える。5台も打ち回って^^;6台目でやっと何とかなるかも?の台を見つけた(^^;)。あ、ジャングルパークって確変中も出玉が減るんですね。と言うことは仕事量とかは表裏合計で出した方が良いのかな。トータル確率もツキもすべて変わってくるような気がするけど。。ま、良いか。。
こんな仕事量なら応援団の方が良いかもしれない

(2908p,○×=9,7) 【

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
5台 7.5k 176 6 95 1 ×
ポイント 1 4.5k 121 1 × 7 100 2 3.20+ ○○
無制限 2 93 2 7 ○× 8 229 1 ×
3 567 3 20.1 ○○× 9 328 1 ×
4 362 2 19 ○× 10 197 2 20.20+ ○○
5 55 1 20+ 33 end 20:35

00/01/26 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 3000 20000 17000 3440(2799+641) 10 11 1/280 1/255 1/313 44.2 約40 -5.76 45802

夕方6時過ぎまでは何のストレスもなく回り、もしかして追いかけてた時と同じ釘なの?と思うほど(昨日とは一緒)。その後、30/kちょいの感じだったけど、計算上は実べ40に近くなる。間違いなく命左は若干シメだけど、なぜだろう。。ま、明日はもうちょっと下がるのだろう。やっぱり当りが少ない時は回り安いのかな?。。

ま、こんな台を目の前にして指をくわえて見てろってのも酷なんだろうね(笑)。だから、もう君には教えない(爆)

(3164p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3k 107 1 100+
無制限 2 127 1 0+
3 295 1 100+
4 527 1 50+
5 427 2 91/100+0+
6 90 1 100+
7 205 1 0+ 16:30
8 247 1 0+
9 112 1 100+
10 429 1 100+
233 end 20:00

00/01/25 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
応援団 565 10000 0 -10000 351 0 0 - - 35.1 -2.10 509

今日の仕事は、応援団565番を押さえる事(笑)。朝一当たらずは、大して問題じゃない(ま、こういう時期なんだろう)。良い休養になるので嬉しいくらい。 明日も据え置きが前提だけど(^_^;)

ベースが分かっていて、
しかも足りてる台を打つことの、
なんと安心感のある事よ!
(普通に当たってね、笑)

00/01/24 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CRドルフィンK 137 22500 23500 1000 3006 7 13 1/429 1/231 29.6 -4.73 26324

昨日打ったドルフィン。昨日のベースは33/kになるが、途中長い間風車に玉がひっかかっていたりして(笑)バカ回りの時期があり(一回分の出玉で400回転)正確なベースは分からずじまい。ただ、色々補正して考えても30/kはあるのかな?

今日はポイントを使うつもりなので精神的には余裕があったけど、現金時は29/kペース(ま、なんとか許せる感じ)。ストンピングリーチではじめて当たった(笑)。途中気が狂うほど回らなくなったり(感覚的には220/10k、100/5k)、逆にワンセット分で640回転(35/k)したりで、わけが分からんムラ。回る時と回らん時は明らかに台の状態が違う。玉の跳ね方っていうか、絡み方っていうか、バネっていうか、台の重さっていうか。。まあ、それも結局は釘次第で収まるところに収まるって事なんだろうけど(ふぅ)。。今日一番驚いたのは2万の現金投資時と同じベースに落ち着いていたこと!。それにしても、初当が少ないよ〜>ドルフィン

(3118p)

回目 投資 回転 当り 時刻
ポイント 1 22.5k 654 3
無制限 2 445 2
3 96 2
4 863 1
5 235 1
6 346 1
7 117 3
250 end 21:20

00/01/23 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
ウェスタンキッドR 506 11500 0 -11500 352 0 0 - - 30.0 -1.97 -1439
CRジャングルパークXLTD - 7000 4300 -2700 155 1 1 1/155 1/155 20.4 0.09 -3130
CRドルフィンリングK 317 18500 27400 8900 2412 6 11 1/402 1/219 33.2 -3.23 26177

ウェスタンで札が取れなかった時点でお帰りが正解だったと思う。いくら初物とは言え、あほほど回らんジャングルパークに手を出したのが悔やまれる。ドルフィンは、まあ、仕方ない。早く帰るつもりでポイントは使わなかったのに、その割には長時間打ってしまったな^^;

(3374p,○×=0,1) 【×

回目 投資 回転 当り 備考 回収 時刻
LN 1 6.0k 186 1 5.5k
2 3.0k 78 2 (580)






21.9k
3 9.5k 823 3
4 1 2
5 403 2
6 410 1
511 end 20:35

00/01/22 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
ウェスタン 506 15500 5000 -10500 587(527+60) 1 1 1/527 1/527 1/587 33.5 -1.94 -553
アイスP 365 1500 25300 23800 1182(502+680) 3 9 1/167 1/84 1/131 30.1 3.28 4032

昨日のウェスタンから。命釘シメなので33/kかな?。札が取れなかったけど、1万までは予想以上に回って379回転。2万まで黙って様子を見ようと思っていると急激に回らなくなりつつ何とか当たる(ふぅ)。でも、時短中に100個近く玉が減ったのと、隣にチェーンスモーカーの例の常連じいさんが居座ってしまった(T_T)。今日はポイントの温存を選んだ方が無難だな。ほんと、一人で打ってるわけではないから折り合いを付けるためには色んな事があるよ、実際

で、持ち玉比率が高くて(大当り、1/2ラッキー1/6交換)、一人しか打っていないアイスパラダイスへ。と、理想のまぐれ(笑)

(3330p,○×=6,4) 【

ウェスタン 回目 投資 回転 当り 時短 アイスP 回目 投資 回転 当り 時短 時刻
LN 1 15.5k 523 1 60+ LN 1 1.5k 42 3 96,67
4 交換 2 42 1
3 413 5 165,126,83,143
5 交換 15:00

00/01/21 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
ウェスタン 506 18000 67100 49100 3989(2951+1038) 15 19 1/197 1/155 1/210 42.2 約40 2.51 36238

18時コーナー新装(ツモ天→ジャングルパークXLTD,寅さん→ゴーストGP) これで世間の流れに乗れるかも(笑)

島ごとアキの応援団の中にあって、565番は命左と道がいじられてる。まだ十分足りるとは思うけれど・・・ウェスタン506番が3ヶ月ぶりにアキなのでそちらにしよう。。10月に打って以来、毎日チェックしていた甲斐が有った。束の間の春かな?>MO店

(3308p,○×=9,10) 【×

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 0.5k 11 1 70+ 9 11 2 6/60+50+
無制限 2 137 1 70+ (645) 10 17 1 60+
3 17.5k 1339 1 70+ 15:00 11 222 2 4/50+70+
4 26 1 70+ 12 286 1 60+
5 142 1 60+ 13 136 1 60+
6 46 1 70+ 14 20 1 60+
7 122 2 29/60+70+ 15 77 2 29/70+70+
8 326 1 60+ 18:00 33 end 22:00

00/01/19 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 17000 19800 2800 2180(1656+524) 4 6 1/414 1/276 1/363 47.9 約40 -3.92 22381

今日も据え置き。サービスタイムの後半に回りが落ちて10kでは372回転。一服後ずっと40/kオーバー維持。止めるまで昨日のような台のスランプも現れず、回りに関しては全くストレスは無かった。当りが少なかったからか、はたまたこの後回らんようになるのか。。(6時間での実べースは42/k以上)

連日同じ台を打ってると、今自分がどこで何をしているのかさえ分からなくなり、前後不覚に陥ることがある。。交換ナンバーで救われた

(3257p)

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
LN 1 17k 674 3 46/100+78/100+100+ 持玉
2 591 1 100+
3 131 1 100+
4 255 1 100+ 交換
5 end 16:20

00/01/18 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 3500 42100 38600 3987(2748+1239) 11 15 1/250 1/183 1/266 45.7 約40 -1.46 45875

店長はまだ帰って来てない様子(笑)もちろん冗談ですよ。まあ、金曜日にコーナー新装なので、それに間に合わせるつもりなのだろう。。

昼の1時前からの4時間はベース33/k程に落ちてた。いつもより少し長いスランプだったがそれ以外はブン回り。8時前からまとまって出てくれたので、終わり良ければすべて良し(ふぅ)

(3232p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3.5k 130 1 100+
無制限 2 398 2 225/次+100+
3 103 2 63/100+50+
4 555 1 0+
5 73 1 100+
6 141 1 0+ 15:55
7 719 1 50+
8 419 1 50+
9 83 2 373/次+0+ 19:55
10 74 1 0+
11 20 2 78/100+50+
33 end 21:20

00/01/17 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 5000 46500 41500 4167(2548+1619) 7 14 1/364 1/182 1/298 56.1 約40 -1.26 47787

あの日の午前5時46分、寝付けない私は夜中に起き出してテレビゲームをしてたのだった。昼間は余震が続く中、パチンコしてたし(はあ)・・・あれからもう5年。。

以前のMO店なら少しは期待できた据え置きも、今は望むべくもなし。っと思ってたら、そのまさかだった。全機種全台据え置き。店長、仕事を放棄して旅行にでも行ってるのか?(笑)

(3186p,食休10分)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5k 205 3 473/次+402/次+0+
無制限 2 103 4 86/100+208/次+112/次+100+
3 174 1 0+ 14:00
4 815 1 0+ 16:40
5 95 2 46/100+0+
6 142 2 42/100+100+
7 271 1 50+
743 end 21:00

00/01/16 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 7500 78800 71300 3347(2409+938) 18 21 1/134 1/115 1/159 45.8 約40 6.57 38426

釘は据え置き。しかも札も取れた♪(ふぅ) 後は体が先に音を上げるか、時間まで打つだけ。。たくさん時短0を引いてたくさん当たった(笑)

喜んでいられるのも今日までだろうな〜(2番手の台が無いし)

(3141p)

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 7.5k 267 1 0+ 11 7 1 100+ 15:55
無制限 2 18 2 65/次+100+ 12 380 1 100+
3 21 1 50+ 13 125 1 0+
4 67 1 0+ 14 120 1 50+
5 14 1 50+ 15 256 1 0+
6 196 1 100+ 16 92 1 50+
7 30 1 0+ 17 4 1 50+
8 151 2 14/50+0+ 18 31 1 0+
9 281 1 0+ 101 end 20:05
10 248 2 209/次+0+

00/01/15 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 3500 38900 35400 3474(2635+839) 10 14 1/264 1/188 1/248 46.2 約40 -1.78 44292

「不思議」の謎が解けた。565番台は昨日初めて打った台だった。2日打って回った印象が無かったのは隣の563番台^^;。で、その時は563番の方が見た目が上だったのだ。。

釘は据え置き。正味一回分の出玉を計ったところジャスト2150個だったので裏1回転につき3個増で計算しても39/kは有ることになる。時短機はちょいシメが計算ベースにかなり影響すると思うけど、ま、一回くらいのシメならまだ打てるレベルを保ちそう?。 他に打てる台が無いので大事に使いたい。それに、やっぱり問題は体力だ。

(3100p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3.5k 133 1 100+
無制限 2 95 2 96/100+0+
3 479 1 50+
4 269 1 0+
5 11 1 100+
6 429 2 88/次+50+
7 227 1 100+
8 71 1 50+
9 657 3 100/100+55/100+50+ 18:45
10 63 1 50+
201 end 20:00

00/01/14 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
応援団 565 9000 34900 25900 4113(2647+1466) 7 12 1/378 1/221 1/343 50.7 約40 -3.85 45151

応援団の一台に違和感を覚えたのでとりあえず押さえる。他の機種を見てもアキは無いのできっと気のせいだろう。ま、一時間だけ。1kで52回転したけど、ムラだよな。5kで180回転したけど、ムラだよな?。。サービスタイムが終わった直後に当たる。ムラにしてはなんだか回っているのでポイントを使う価値は有るかも?。。

確か、今までに2日は打ってる台なんだけど、その時の釘からしてまさかこんなに回るとは思わなかった!! 不思議だな。

(3059p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
ポイント 1 9k 348 4 11/100+741/次+25/50+0+
無制限 2 241 2 17/100+50+
3 580 1 100+
4 64 1 100+
5 295 2 272/次+50+
6 280 1 0+
7 139 1 100+
700 end 21:00

00/01/12 (水)

機種 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ツキ指数 ベース 仕事量
MO店  わんP、キャプテンF 10000 0 -10000 (257) 0 0 - - -1.75 - -2694
ML店  CRドルフィンリングK 7000 14000 7000 2334 8 11 1/292 1/212 -2.77 27.7 21816

冒険王はシメ。それは仕方ないけど他にアキがないのがなんとも辛い。ま、これも店の営業方針なら、従わざるを得ないわな。ここまでシメるなら客も対抗手段を取るべきだよ。 と言いながら一時間は打ってる私(あほ)

無駄だろうけど他店の下見。年末に全面改装オープンしたML店を覗いたところ、イベントでドルフィンリングが無制限との事なので打ってみる。けど・・・駄目でしょう。あっ、カードが千円分残ってしまった。じゃまくさー

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
無制限 1 4k 87 2
2 5 1
3 413 2 (925)
4 3k 1022 1
5 130 1
6 194 1
7 170 2
8 236 1
77 end 19:30

00/01/11 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ツキ指数 ベース 実べ 仕事量
CR冒険王Z 162 34000 22800 -11200 2795 7 11 1/399 1/254 -6.63 32.1 約30 21970

アキ無しのシメ有り(はあ)。ま、予定通り今日は冒険王の打診から。

初当りまでの現金時は28/kペース。ポイントを使って持ち玉で打ち出したとたん気持ち悪い位回りだして一回分の出玉で340回転もした!追金2kまでの間は40オーバー維持。その後30/kすれすれ。冒険王を打つにあたっての目的の一つでもあった再抽選からの確変昇格もついに実現した(笑)(カス26回目にしてやっとこさ) 昨日の帳尻あわせのような出方で、疲れた

(3315p,○×=4,7) 【×】 (虹 0/0,赤卵 0/2)

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 予告,リーチ 時刻
ポイント 1 13k 362 1 (340) 雨、鮫二段
無制限 2 21k 964 1 雨、鮫二段
3 77 1 地震椰子、ヘビ 15:00
4 155 4 (389) 椰子、リンボー 15:35-16:36
5 958 2 (205) 椰子、鳥 19:51-20:21
6 67 1 無し、ノーマル戻り
7 135 1 雨、鮫二段
77 end 21:15

00/01/10 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ツキ指数 ベース 実べ 仕事量
ウェスタン 502 500 0 -500 6 0 0 - - -0.03 12.0 12.0 -329
CRツモ天 275 5500 99000 93500 2194 12 27 1/183 1/81 13.18 35.4 約29 29114

現金機は9割、CRは7割方シメ模様。デキ悪と分かっていつつ、据え置きのウェスタンに500円、6回転。
冒険王にも試したいのは有るには有るが、今日のところはベースが大体分かっているこの前打ったツモ天が良いだろう。十分じゃないけど。。そうそう、ツモ天は確変中の消化が悪すぎる(10分で80回転せず)のと、ラウンド間が少し長いので権利消化も若干悪い(約4分)。だから、トータル的には思った程効率は良くない。ま、ろくな台を打ってないし、ツキ過ぎのきらいがあるんだけどね。。 明日は要注意!^^;

(3569p,○×=15,12) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 5.5k 155 2 (13) 8 177 2 (28)
無制限 2 202 1 9 146 1
3 77 4 (220) 10 284 3 (167) 20:00
4 346 2 (72) 11 13 3 (306)
5 76 5 (369) 12 17 1
6 151 2 (103) 33 end 21:45
7 517 1

00/01/09 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
わんパラ 657 7000 64000 57000 3945(2187+1758) 13 22 1/168 1/99 1/179 29.9 7.52 22039

アイスパラダイスのツキを18R=1に修正しました(仕事量は2590個)

たかが290個のために帰るに帰れなくなるのは嫌なので(笑)、今日はわんわんパラダイス。よく打つ662番は開け幅が狭いので、素直に見た目で657番台を選ぶ。良ければ33/k近くありそう(あってくれ!)。初めて打つ台はデキが分からないので神経を使う。最初の1kこそ35回転したが、4kでは101回転しかせず(後の3kでは66回転^^;)。まあ、そのままを維持しなくて良かったし、札が取れたので一応気楽。。実ベースは31位はあるんじゃないかな? 2時間で9回の当りは結構爆発力はある

(3517p,○×=11,11) 【

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 7k 195 2 22/50+150+ 8 13 4 134/150+92/150+
68/150+150+
16:00-
16:55
無制限 2 82 1 150+ 9 273 1 50+
3 315 2 36/50+50+ 10 155 1 150+
4 14 1 50+ 11 188 1 50+
5 374 1 50+ 12 55 2 97/150+150+
6 250 4 20/50+16/50+
23/150+150+
15:00- 13 144 1 50+
7 52 1 50+ 77 end 20:35

00/01/08 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
ウェスタン 503 500 0 -500 11 0 0 - - - 22.0 22.0 -0.06 -186
ツモ天 275 13500 0 -13500 1865 4 6 1/466 1/311 - 29.2 29.0 -5.74 14554
アイスP 365 4000 32200 28200 3607(821+2786) 5 12 1/164 1/117 1/301 43.6 約32 2.88 10868

今日正月が明けた模様。それにしても、読みにくい営業方針がつづく^^;

完シメの状態からすれば殆どの台が打てそうに思うけど、それは錯覚。ま、例年に比べると開け幅も渋いのは間違いない。でも、嬉しいよ。。 それにしても、何とかならんか!?>アイスパラダイス もう少しで取りこぼすところだった

(3484p,○×=9,9) 【

ツモ天 回目 投資 回転 当り 備考 アイスP 回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1.0k 18 2 (35) LN 1 4.0k 112 4 262,423,190 16:40
無制限 2 159 2 (11) (797) 2 32 1
3 12.5k 1184 1 3 178 2 345
4 176 1 4 424 1
328 やめ 16:20 5 70 4 842,420,304 20:40
5 end 22:40

00/01/07 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRドルフィンリングK 123 7000 0 -7000 153 0 0 - - 21.9 -0.9 -2172
CRツモ天南2 (285) 11000 0 -11000 418 1 1 1/418 1/418 21.5 -1.63 -3029

今日も状況は変わらず。打とうか打つまいか、5分程躊躇してたが結局1時間だけは打って見ることにする。仮に札が取れたとしてもよほどのまぐれが無い限り途中で止めるのが目に見えてるし、何より状態に入るのが怖いんだけど^^;。ま、一時間だけで済めばそんなに悔いは残らない 悔いが残るのは、追金の6k。。

ちょっと冗談では済まなくなりそうな気配だぞ。。何よ!>仕事量148円って(汗)

(3423p,○×=0,1,稼働 2.5h) 【×

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
先着無制限 1 5k 97 1 (204)
6k 321 やめ 12:20

00/01/06 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
わんパラ (662) 7500 0 -7500 1421(1149+272) 3 5 1/383 1/230 1/284 24.1 -2.61 4636
アイスP 4台 2500 0 -2500 45 0 0 - - - 18.0 -0.21 -1212

状況は変わらず、今日はわんパラから。年末に打った時より全台へそだけシメで道とか寄りとかは無調整のまま。まずは658番、45回転/2k。以前打った662番へ。へそは平行以下なので有って26・7/k?(前は29.5/k)。現金時はぎりぎり30/kで回って実質2kで札が付く(ほ)。出玉が想定(2000個)より少ないせいもあると思うけど玉になると明らかに回りが落ちて205回転で全滅(実べ約25)。札だけを頼りに追金にはいると30/k維持で2連荘  ・・・

結果最高出玉の6000個の時にわずかでも勝ち逃げしようかと散々悩んだんだけど、時たま見せる不足を感じない回りに賭けてみる事にする。が、賭けに敗れる^^; (はじめの2000個は220回転、次の2000個は190回転、最後の2000個は160回転・・こんな感じ)。。。で、頭に来た^^;
500円玉5枚を握りしめてアイスパラダイスへ(45回転/2.5k 絶句) 弟子からの電話で状態を脱出できた模様。。

(3414p,○×=2,3,稼働 5h) 【×

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
- 2.0k 45 -
先着 1 2.5k 59 1 50+ (205)
無制限 2 3.0k 292 2 28/150+50+
3 183 2 94/150+50+
570 やめ 14:35

00/01/05 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事
アイスP (360) 10500 24200 13700 1841(1062+779) 6 7(13) 1/177 1/152 1/142 26.3 1.84 2595

98年は6日、99年は5日の火曜に正月(釘)が明けたのだった。そのでんからすると、今年は一体いつになるのだろうか? ・・・火曜は4日なので早すぎるし、今日(水)?、もし明日が店休日なら店休日明けの7日(金)?、それとも連休明けの11日(火)?、はたまたずっとこのまんま?(爆)

淡い期待も空しく今日はまだ正月釘。その上、次の店休日は13日らしい。。一度焼き付いた苦手意識はなかなか消せないが^^;一時間だけの運試しに選んだのは アイスパラダイスC 年末にこういう出方をして欲しかった!

(3392p,○×=7,6) 【

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
先着 1 3.5k 70 3 5+12 ○○×
無制限 2 224 1 ×
3 294 1 × (70)
4 7.0k 251 3 294+91 ○○×
5 52 1 ×
6 138 4 219+60+98 ○○○×
33 やめ 15:30