リンクのページ

プロリンク

私のお気に入りのページです。パチンコファンなら絶対行くべし。すでに行ってる?どうもすいません

(リンクを貼った順番に上から並べてます)


ゆきだるまのぱちんここんなにはまっちゃいました!

パチンカーのオアシス! ゆきちゃんのHP 。すさみがちなパチンカーの気持ちをときほぐしてくれます。

自由気ままに

AKIさんのパチンコ日記主体のHP。「自由気ままに」っていうタイトルがいいですね。やっぱりパチンコ打ちに共通するのは「自由に生きたい!」ってことですよねっ。

打ち込み隊長 の時間 打ち込み隊長の時間

打ち込み日記でおなじみの打ち込み隊長さんのHP。読者参加型のHPですので皆さんどしどし投票しましょう!

P.style (ぱちんかースタイル)

ぱちんかー松沢さんのHP。サラリーマンパチンカーの方は必見!パチンコに対する考え方や姿勢に私と共通するものが感じられてなんだか嬉しくなります。

TOMOTOMO’s Web Site!

京都にお住まいのTOMOTOMOさん。フリーターをしながら勝つパチンコ(スロット)を目指して奮闘中!掲示板も有ります。

Aotama's Game and Pachinko Web

ゲームとパチンコの事なら彼に聞け(^o^)。。同業 あおたまさんのページです。各所の掲示板からも パチンコについては哲学を感じます!

SOME KIND of LOVE

本職は音楽プロデューサー SukezaさんのHP。日記からは私以上にしっかりとしたパチンコを打ってます!

パーラー与太郎、出しまっせ!

各所の掲示板で笑いをとってる与太郎さんのHP。『欲しがりません、勝つまでは』 にはパチの実力が垣間見れます!

ついてることはいいことだ!

12時間デスマッチを基本に戦ってらっしゃる nobuさんのページです。ツキがテーマなので興味深いです!

びば!ぱちんこ!

主婦パチンカー しぃさんのHP。娯楽としてのパチンコに重点を置いてられますが、日記,体験談,愛した機種等等から実力が伺えます。パチンコに対する姿勢にも私は共感します。

SHINJIのパチンコ奮戦記

浪速のパチンカーSHINJIさんのページ。パチンコ感、パチンコ歴ともに・・他人とは思えません! ほぼ毎日のパチ日記は励みになります♪
週末銀玉遊戯日記
MZさんの週末パチンコ日記。パチンコの理想型。私がもしもMZさんと同じ立場であれば、うちのカミさんは全く文句はないそうです。。
Ami's HP
パチンコでは弟子、子育てでは師匠にあたるAmiさんのHPです。主婦の知恵袋は興味津々!。。残念ながら2002年8月に閉鎖されました。


パチンコ総合サイト(個人以外)

P−WORLD全国パチンコ店情報

info-p

P-NAVI 

オンラインパチンコ必勝ガイド