音楽LINK



ネットで知り合った友達や演奏家、そして、作曲家の公式ページなど、さまざまなサイトへの選りすぐりのリンクです。どうぞ訪問してください。きっと後悔しませんぞ。
July.2003

CatHouse 〜Kumi MORIKAWA's homepage
現在、フランス在住の美人フルート奏者、森川公美さんのサイト。
パリと日本を中心にリサイタルや室内楽コンサートなど活躍中。
猫ちゃん大好き!なんと猫ちゃんの名前はランパル。。。おいそれとは呼び捨てに出来ない?

The Blaze of the Classics
ラフマニノフとシュニトケが大好きなアリフレート・ツチトケさんのサイト。
ラフマニノフ関連の情報満載!。最近、内容の充実が目覚しいです。
掲示板がにぎわっている楽しいページです。

岡城千歳
アメリカ在住のスーパーピアニスト岡城千歳さんの公式のサイトです。
最新のCD情報やコンサート情報、画像集、BBSなどがあります。
是非、訪問してください。

John Cage
音楽家ジョン・ケージのサイト。
偶然性の音楽に関する業績がすべて網羅されています。
詳しく知りたい方はこちらへ。。。ただし、全て英語です。

大久保 宙
米国を中心に活動をしている音楽家大久保 宙さんのページ。
ケージ作品なども演奏しているのだ!最近は日本でも徐々に有名になってきましたね。良かった。

INDEX