香里幼稚園  恒例のお楽しみ会

今年は 小学生にあがり OBとして 参加
↓2002年9月

伝承遊び(紙相撲) ころころ転がし カウボーイの部屋
トトロの部屋(猫バス) トンネル・どんぐり投げなど多彩



毎年秋に行われるお楽しみ会は、私たち園児はもちろんの事、卒園生のお兄ちゃんも楽しみにしています。

それに、PTAのお母さんたちや先生が頑張って、準備や催し物をしてくれます。
↓2001年
(案内板) さっそく、「当てもん」を始める。 裏山で「ころころ転がし」
「忍者屋敷」 中では、手作りのゲームが・・・ 忍たまの絵も上手に描かれてます。
「スライム」のコーナー 外でシャボン玉 その他手作りのゲームがいっぱい。
ぬいぐるみももらえたよ。

お友達もいっぱい来てたけど、写真を載せる許可をもらってないので、
いつも 私とお兄ちゃんだけの写真です。
戻る