コレクション

ライン

  レッドキング(フリーマーケットで 100円で 買ってもらったよ

砂場で遊んでいたら・・・ 
  隣のおっちゃんが 「これは 初期の型・・・」とか。
  (値打ちがあるみたい??)


足の裏に
  「1966年 マルサン 円谷プロ」  マークが・・・
  正確には 
右足の裏には○の中にSAN 
  そして 
JAPANの文字
  左足
には 
円谷プロ 1966 の文字があります。

  それからというもの、
  このレッドキングは外出禁止になりました。

  なんでも鑑定団に応募したけど
     ・・・・返事がないよお。
(保存状態悪し?)

  天然水晶
僕たちが掘った水晶
 他にもたくさ拾いました。
 丸い石はオトンに丸くしてもらいました。
 見つけた場所はひみつです

  阪神タイガース
   
優勝記念切符
 これは、1985年タイガース優勝の際,発行された記念入場券(切符)です。
 発行は金沢鉄道管理局虎姫駅

  セリーグ優勝は、60.10.16
  日本シリーズは、60.11.02発行です。
 
 他には、日本シリーズ優勝ハッピ(1985年)もあります。
 今年は優勝祈願の入場券が発行されすぐに売り切れたそうですが、
この切符が発行されたことをを知っているファンは少ないと思います。


   琥珀(こはく)

映っているのは、昆虫の頭顔の付近です
 恐竜博物館で買いました。
 オトンに頼んで、顕微鏡で見ました。

 中はおそらく『蚊』だと思います。

ボタン

ライン