九州の旅
ライン

初めて乗った 寝台列車(なは号) 飛行機
とっても 楽しかったです。

初めての寝台列車
(しかも個室)
朝 鹿児島県串木野駅到着 ゴールドパーク串木野(後ろのおりの中は、金の延べ棒)
こんな流しそうめんもあったよ。 水族館(初めてなまこを・・) (私は うに・ひとでをさわった)
桜島は、まさに溶岩だらけ。

軽石は 浜辺に打ち上げられ、
海にも浮いていた。びっくり!

露天風呂も面白かったよ。
鹿児島と言えば、西郷ドン 台風で種子島に渡れず、急きょ 桜島へ 桜島では デジカメを持たず
普通のカメラのため省略
最大のイベント飛行機に乗る! ホントに雲の上だ! これがうわさの 雲のじゅうたん
Q.なんだかわかりますか?⇒

A.桜島の海岸で見つけた軽石です。
溶岩が波で洗われまるくなったそうです。

ボタン

ライン