ざりちゃんのページ

 

 僕は、アメリカザリガニのざりちゃんです。僕の特徴は目が1個ないことです。誰か僕に1個目をください。くれた人には僕の素敵なKissが待っています。僕は、平成8年の9月ごろにこの家族の一員となりました。僕がこの家族の一員となった時、僕はまだ赤ちゃんで2〜3cmくらいでした。しかし、今ではFujita Familyの方々に育てられ、8〜9cmほどになりました。僕はザリガニなので、パソコンをやっていると体が乾いてしまいます。なので、そろそろ終わります。ザブーーーーン!!他のページも見てね^^j(特に康彦のページを。)

                     <by 藤田 ざり(directed by 康彦)>

家族のページへ戻る