ウーちゃんのページ

 初めまして。僕は、カエルのウーちゃんです。このウーちゃんという名前は、このホームページを作るためにつけられました。

  1. 夜に「ウー、ウー」と鳴くから
  2. とった場所が家の裏の川だったので「裏」の頭文字の「う」をとって
  3. 「ウシガエル」という種類の頭文字の「う」をとって

さあ、正解はどれでしょう?

 

 僕は、平成8年の8月の終わりごろ、この家族の一員となりました。近所の人の家を走り回っていたら、捕まえられてもがいたんだけど、結局捕まりました。それから、近所の人はFujita Familyが動物好きだということを知っていたので、Fujita Familyで飼われることになりました。捕まえられたのはいやだけど、Fujita Familyに飼ってもらえるんならうれしいです。(Fujita Familyの一人が勝手に考えた。康彦らしき人物)

 ポコのページなどで問題ばっかりだったので、僕のぺージでは問題をひかえておきます。僕の好物は、カエルやバッタなどです。そろそろ終わることにします。他のページ(特に康彦の)で会いましょう。

                    さようなら

                       <藤田 うー(directed by 康彦)>

家族のページへ戻る

問題の答え: 3