さんちゃんのページ

  僕は、カメのさんちゃんです。何年生きたかは自分でも分かりません。平成7年の8月ごろこの家族の一員となりました。僕の出身地は、長良川です。種類は、イシガメです。この、さんという名前の名付け親はなななななーんと、あの有名な康彦です。あんまりかわいくないので、変えてほしいですね。康彦が捕まえたくせに世話もしてくれないんです。なんてひどいやつだ!そろそろ問題でも出しましょう。

 
  • 僕の好物は何でしょう?(常識的に考えてください。)
  1. 自分より大きいけど何といってもザリガニ
  2. みんな大好きなパン
  3. これ以上はない!エビ
  4. 魚も大好きミミズ
 

さあ、正解はどれでしょう?(正解は一番下)

 いきなりですが、書くことがないのでこれで終わりとします。最初で最後の問題となってしまいました。では、また他のページで会いましょう。(特に康彦のページを)

 さようなら

藤田 さん(with康彦)

家族のページへ戻る

問題の答え:4