ミュウのページ

 photos\miew970720b_c.jpg (31192 バイト)                     photos\miew6moc.jpg (24143 バイト)

僕が小さいころの写真                                                     僕の今の写真  

<写真をクリックしてみて!>

  皆さん、はじめまして。ぼくは、ねこのミュウっていうんだ。名づけ親は悠兄ちゃんなんだ。悠兄ちゃんはいつもポケットモンスターを見てるんだ。そこに、僕と同じ名前のやつがいるらしいんだ。なんか、とっても強いっていってたなー。僕も、そんな風になれたらいいな。僕は、京都大学で拾われたらしいんだ。3人兄弟がいたんだけど、みんなとはもうわかれちゃったんだな。一人(一匹)はほかの家に、もう一人(一匹)は大学で暮らしているんだ。みんな幸せだっていっているよ。当然僕もだよ。僕はいつも家の中で暮らしているんだ。絶対に外には出ないんだ。それは、外には危険なものがいっぱい。病気をもらってしまったり、交通事故に遭ったり、迷子になったり。だから、絶対に外には出たくないんだ。んん、何々?クイズがやりたいって?じゃあまず一問目。

banmarks\WB01522_.gif (323 バイト)ミュウクイズbanmarks\WB01522_.gif (323 バイト)       一問目   僕の好きな匂いは何の匂いでしょう?

                                             1,僕は、ニンニクのにおいが大好きです。

                                             2,いやいや、当然ガムのにおいですよ。

                                             3,何をいってるんだい、カレーだよ、カレー。

                                   さて、正解はどれでしょう?

  ちょっと難しかったかな?ではもう一問!

                                   二問目   僕のしっぽの長さは何cmあるでしょう?

                                           1,ちょっと短めの10cm

                                           2,常識的だ〜。20cm

                                           3,何と長い!30cm

  皆さん!できたかな?  

    あっ、そろそろご飯の時間だ!食べにいかなくちゃ!それでは、急いでいるのでここら辺で

さようなみゃ〜ん。

藤田ミュウ(dir.by Yasuhiko

ここで康彦のページに行けるよ↑


家族のページに戻る