MicrosoftTiedye.gif (77449 バイト)趣味・特技MicrosoftTiedye.gif (77449 バイト)

Bjfree.gif (35320 バイト)趣味Bjfree.gif (35320 バイト) 僕は、部活で野球をやっています。だから、趣味といったら野球ぐらいでしょう。今年の夏で、3年(僕も)は終わりです。しかし、がんばったんですが負けてしまいました。<↓結果> Brocoli.gif (63537 バイト)特技Brocoli.gif (63537 バイト) ぼくの特技といったら、パソコンいじりをのぞくとピアノをやっていることぐらいですね。ピアノが弾けると女の子にもてるらしいですよ。(僕は例外!?)

WB01455_.gif (315 バイト)結果WB01455_.gif (315 バイト)

Apple2.gif (67824 バイト)春期大会Apple2.gif (67824 バイト)

予選一回戦(勝) 二回戦(勝) 三回戦(勝)
対土山 4 - 1 対明富 6 - 1 対高穂 16 - 1
四回戦(勝) 県大一回戦(勝) 二回戦(敗)
対松原 2 - 0 対真野 2 - 1 対八幡西 0 - 7
おまけの決勝戦    
八幡西 対 安曇川    2 − 1    

 

優勝 八幡西中学校 準優勝 安曇川中学校
ちなみに老上の野球部は滋賀県内で三位(ベスト4)

Apple2.gif (67824 バイト)夏季大会Apple2.gif (67824 バイト)

予選一回戦(敗) 敗者復活一回戦(敗)
対葉山 1 - 2 対高穂 1 - 2

 

 なぜか、夏季大会は予選、敗者復活ともに一回戦負けしてしまいました。いゃ〜。高穂に負けるとは思わなかった〜。(春季大会の結果と見比べてください)これからは勉強に励むしかないな!

戻る