QUOカード




2002年3月27日、サンライズからメールが届きました。
サンライズの懸賞に応募していたところ、サンライズオリジナルQUOカード当選のメールでした。
メールのタイトルは『当選おめでとうございます。』
これまで生きてきて、懸賞当選などただの一度も経験していなかったσ(^_^)は、一瞬何のことか分かりませんでした。
内容を読んでようやく当選の事実を把握。

喜び勇んで必要事項をメールに書き込んで返信しました。
返信相手もひのぼりガンダム板管理人の直子さん。
いや〜、思わず
いつもガンダム板でお世話になっております、カズトのおとうちゃんを名乗っております
自己紹介をしてしまいました
故に、ガンダム板でおかしな書き込みをしてしまうと素性がばれているので恐い目に遭いそうな私です。(笑)
(おかしな書き込みなんてしないつもりですけどね) (^▽^ケケケ





HOMEに戻る    ガンダムグッズに戻る    ガンダムグッズ・その他のグッズのページに戻る