クルマこぼれ話 / SUZUKI SWIFT




SWIFT、面白いクルマです。

いや、乗ったことはないんですけどね。

実はこのクルマ、2005年9月18日現在、新型と旧型が併売されているんです。

混同してしまわないために旧型のHT51SSWIFT SE−Zとして併売されています。

新型の型式は1.3LはZC11S1.5LはZC21Sという型式が与えられているので、

クルマとしてはやはり新旧別物なんですよね。(って、見た目も全く違うしね)

旧型(HT51S・1.3SE−Z)     新型(ZC21S・1.5XS)

↑↑↑
こんな感じです。



で、ここからは笑い話。

お客さんは新型スイフトを買うつもりでディーラーで交渉しているのに、

納車されたら旧型だったって事があるかもね♪ (^▽^ケケケ

逆に旧型のSWIFT SE−Zを買うつもりで交渉してたのに、

納車されたら新型が来ちゃったって事もあるかも?


皆さんもSWIFTご購入時にはご注意下さいね♪  ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)




HOMEに戻る    こぼれ話TOPに戻る