可変戦士Zガンダム / パッケージ内容




可動戦士Ζガンダムのパッケージを開くところのレポートです。







パッケージ表の画像アップへ 可変戦士Zガンダムのパッケージです。

本品を用いた写真が印刷されています。

左上に「超合金」とあるのが泣かせます。
(手触りはプラスチッキーなんですが・・・。)


<クリックにて拡大可能>
パッケージ裏の画像アップへ パッケージの裏です。
見て格好いい角度からだけ撮った写真が載せてあります。(笑)


<クリックにて拡大可能>
箱から出したところです。
「Z」はPET樹脂トレイに前後から挟まれています。
その下からマニュアルが出てきました。
PET樹脂トレイにサンドイッチされたZガンダムのお姿です。

「早く出して〜」とせがんでいるようです。(笑)
前のカバーを外したところです。

右に「グレネードランチャーカートリッジ」と「手首差し替え分」が見えます。

どんな風に変形するんだろう〜。
o(^-^)oワクワク
PET樹脂トレイから「Z」を出してやりました。

背中のバインダー(?)で傷がいかないように、ビニールで包装されています。
背中から見たところです。






「NEXT」を押していただくと、「マニュアル」の画像へといきます。
「BACK」で先ほどのページに戻れます。





HOMEに戻る    ガンダムグッズに戻る    可変戦士Zガンダム/マニュアルのページへ    可変戦士Zガンダム TOPに戻る