ハ ロ その2




ハロのパッケージを分解してみます。
まずは、外箱から出した状態です。
中箱の全面を覆っていたPET樹脂を外しました。
説明書が出てきました。
本体を覆っていた後ろの箱を外したところです。
本体の下より、「台座」が出てきました。(右下の黒い物体)
ハロの前後を覆っていたPET樹脂を外して、ようやくハロとご対〜面!!

しかし、バンダイさん、過剰包装では?
(^^;
手足を出してみました。
ファーストのハロの設定ですので、手足が存在します。
色もファーストの頃のハロの色です。

ハロの声は、ファーストのハロを担当されていた、「井上瑤(いのうえ・よう)さん」です。

「ハロッ元気!」 「あばれちゃうぞー」等、多くのセリフがインプットされています。

かまってやると、どんどん言葉を喋るようになります。

また、身体を左右にもゆすったり、耳の開閉をして感情の表現(?)もします。



くどいようですが、隣のガンダムは、大きさ比較のために1/144ガンダムを置いています。
ハロの裏蓋を外したところです。
単四電地2本が、ハロの動力源です。
連続動作時間は約90分です。

電池BOXの上のボタンは、時刻&アラーム設定用のボタンです。
右端の小さいボタンがリセットボタンで、購入時の状態に戻してしまうボタンです。
押してしまうと、当然育て直しになります。

言い忘れましたが、活動時間は7:00〜21:00で、21:00〜7:00までは睡眠時間になって寝てしまうおりこうさんです。(笑)





ホームに戻る    ガンダムグッズのページへ    ハロ その1に戻る