映画 機動戦士ガンダム −逆襲のシャア− パンフレット




1988年3月に公開された映画『機動戦士ガンダム−逆襲のシャア−』のパンフレットです。
実家に残したまま結婚して家を出ていたため、長らく行方不明になっておりましたが、
実家建て替えに伴い大掃除をしたところ発見致しました。

わくわくしながら見た記憶が甦ります。 o(^-^)oワクワク

表紙です。

北爪氏デザインのシャアも格好いいです!
裏表紙です。
出渕氏デザインのνガンダム、素敵です!

全身に走る稲妻がνガンダムの力強さを表しているようです。



所々ハゲておりますが、当時手に汗握りながら映画を見ていたので
パンフの塗料がハゲちゃいました。。。 r。。;)シ

一ページ目だけアップしました。
(著作権に触れちゃうからちょっと恐い〜)

パンダカラーのνガンダムは渋くて良いです!
 ↑
(トレノのような表現/笑)





HOMEに戻る    ガンダムグッズに戻る    ガンダムグッズ・その他のグッズのページに戻る