でっかいΖガンダム写真館 その2





アップします Ζガンダムの後ろ姿です。
倒れないようにステーで引っ張ってあります。。。

惜しむらくは、背中にテールスタビライザーが無いこと。
そこまで言うのは酷だろうか?





<クリックで拡大します。>
アップします 更に近寄ってローアングルで撮りました。
でも、盗撮じゃないですよ。。。
あっ、そこの人、警察呼ばないで!!(笑)

この角度だと、支えてるステーや、腰部の油圧システムが良く見て取れます。





<クリックで拡大します。>
アップします
「貴方のそのたくましい腕に抱かれたい」と
誰が言ったかは知りませんが、
確かにたくましい腕です。(笑)
(誰が言うたっちゅうねん!!) (^^;

あの腕に、グレネードランチャーのカートリッジを付けてみたい。。。





<クリックで拡大します。>
アップします 「貴方のそのたくましい足に蹴られて・・・」
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ



Ζガンダムのあっちズネ、いえいえ、向こうズネです。
(もうえーっちゅうねん!!)(#ノ-_-)ノ⌒┻┻



それにしても、スピーカーのように見える物体は、
何か意味があるのだろうか?





<クリックで拡大します。>
アップします Ζガンダムの、Right−Viewです。
残念ながら、腕にはグレネードランチャーのカートリッジをマウントするラッチはありません。。。
(x_x)





<クリックで拡大します。>
アップします 最後に、Ζガンダムのアキレスの部分です。
(弱点という意味じゃなく、「踵」)

二足歩行の秘密、油圧システムが見て取れます。





<クリックで拡大します。>

   


ホームに戻る    でっかいΖガンダム写真館その1に戻る