Lovin Car

TOYOTA   MR-S

一生で一度、オーナーになれるかなれないかのオープンオーカー。
5年間所有しましかた、オープンにしたのは数回。

一通り手を加えてましたが、一番はポン付けターボでしょうか。1ZZターボ!

曲がる、止まるが面白い車でした。

30代になる前に転売

TOYOTA ARISTO 3.0V

一昔前のスポーツセダンと言えば、このアリスト!

CPU、インタークーラー、ATFクーラー、オイルクーラー、ブーストアップ、エアクリ交換など。
ライトチューンでも2JZエンジンはこのメニューで350馬力オーバー。

ブレーキは30系セルシオの4ポッドを移植。ローターはスープラ。

コンセプトは見た目ノーマル。
 

まさに羊の皮を被った狼

TOYOTA ARISTO 3.0Q


初めてのマイカーがこのアリスト。
社会人なって自分で働いて貯金して購入した思い出のある一台です。

今でもたま〜に街で見かけますが、目で追いかけてしまいます。

車内が広かったのが気に入ってました。

2JZのトルクは街中で扱いやすかった。

HONDA アクティー

4WD 5MT 

この屋根に乗ってるシーニンフを運びたくて購入しました。

3万円でした。

エアコンが効き過ぎましたわ。

HONDA バモスホビオ

4WD AT ターボ

↑のアクティーを手放し少しマシなトランスポーターに変更しました。

使い勝手は最高でした。

燃費が悪かったのが唯一の欠点でした。

Lovin Motorcycle

RGVγ250SP JA23

いわゆる最終型ってやつね。

倒立フォークが眩しかった〜

スガヤCDI
スガヤチャンバー

白煙モクモクで、かっ飛んでました。

2ストオイルの臭いは好きです!!

Harley Davidson FLSTC1340

最終EVO

これも一生で一度所有できるだけで幸せ。 こいつで色んな思い出を作り、色んな所へ連れて行ってもらいました。

お墓まで連れて行くつもりでローンを組みましたが目先の生活に断念し2017・・・転売。

18年間連れ添いました。 

一番、思い出のある乗り物でした。

生活に余裕ができたら我が子を後ろに乗せて、のんびりツーリングしたいかな?

その他

モンキー 2台
NSR50

TOYOTA 30プリウス
G ツーリングセレクション


人生で一番長く使用した車両でした。
珍しくサンルーフ付き! しかもメーカーオプションナビ!!

燃費はもちろんの事、乗り心地も良かったです。

TOYOTA HIACE VAN

2020年式 6型 4WD ディーゼル
人生初のディーゼルオーナー

レオウィングXRホイール
TOYO オープンカントリー
ベットキット
マッドガード
サントレックスヒッチ

使用期間18ヶ月・・・ 

キャラバンに比べると性能は劣りますが、このクラスでは王者!