どうも、こんなつたないページを見て下さって、有難う御座います

これからも、暇を見つけてどんどん作っていきたいと思いますので、応援お願いします。

 

出身地:生まれも育ちも、大阪府東大阪市・・ようするに、河内のおっさんです!

年齢:ベールに包んどきましょう(昭和です)

性別:ぶら下げてます。ハイ!

パソコン歴:windows95発売前に、値下がりしたwindows3.1の入ったpcを買ったのがきっかけです。

素材:書店で市販されてる素材を利用しました。加工して使っても良いと書いてあったので、大丈夫だと

思います。

自分で書いたのも、だいぶあります。(タブレットを使用)

 

紹介する程の内容ではありませんが、まぁ・・いちおう・・

このページについての、ご意見や、感想、「こんな絵はどう?」っというような、ご要望がありましたら、

下記まで、メールを頂けましたら、嬉しく思います。

 

 

 nisiyan2016@hera.eonet.ne.jp

ホーム