赤帽西原運送店(東大阪市)  

         東大阪市ならびに、大阪東部地域の荷主さま、仕事ちょうだーい! おねがいしまーす!

 

 おっ!・・なかなかもんでんなぁ!?

*アンダーラインの入ってるところをクリックすると、大きくなります 

★GIFアニメーション★

作品 「情けない!」....人生いろいろ有りますわ!

作品 「バーチャル・リアリティー」....ぜひ、ご体験を!

作品 「某CPU・・その1」....いつもお世話になってます

作品 「某CPU・・その2」....知らん人は、知らんかも・・

作品 「某CPU・・その3」....ちょっと、むずいかも・・

作品 「原子力潜水艦」....今回のテーマは、おもたいです

作品 「こわい!」....得体の知れないお金って有るよね

作品 「大事なお金」....粗末にしてませんかぁ?

作品 「お金を大切に」....不景気でんなぁ!

作品 「汚いお金」....大体想像はお付やろうけど

作品 「タイタニック」....この大作は、見逃さないようにね
作品 「滝」.................これは、真面目に作りました

作品 「コウモリガサ」..........絵が可愛い

作品 「ひこうき」.........なかなかの出来映えです
作品 「怪奇現象」........意外な展開が

作品 「地黒→色白→????」.....手抜きです

作品 「クラブ」........まぁ、かる〜いジョークです
作品 「サークル」..........「クラブ」の続編です
作品 「ナスクリ君」......うちの嫁はんの原画です
作品 「リサイクル」...........これぞ真の・・
作品 「ジュース」............ちょっと汚い
作品 「顔」...........こんなんだと便利やん
作品 「ゴルフ」.........フォームを見習って
作品 「シンバル」............オリジナルです

★グラフィック★

作品「ウイズ・ラブ」......これは真面目に、時間をかけて・・
オリジナルキャラ登場!...........初めてのドロー

製作意欲は十分なので、これからもどんどん作っていきたいと思います

nisiyan2016@hera.eonet.ne.jp