赤帽西原運送店(東大阪市)  

         東大阪市ならびに、大阪東部地域の荷主さま、仕事ちょうだーい! おねがいしまーす!

 

 あっ! こんなところで・・

*アンダーラインの入ってるところをクリックすると、大きくなります 

☆GIFアニメーション

○○たたき編..........もぐらたたき風
フラダンス..........気分は、南国です 

サーフィン編..........なかなかやりまっしゃろ

アウトドアー編..........ついてない時って・

☆グラフィック(合成)

お花畑編.......赤いお肌が良く似合う

かごの鳥編........ちょっと、古いかなぁ
空中編..........願望です
水中編..........なんでもせなぁ
くだもの編..........見つかりまっか?
イルカ編..........おっと、危ない
宇宙編..........ロマンでんなぁ
トンネル編..........紙芝居風、4コマ
♪この樹何の樹♪編......どっかで見たような・・
湖畔編..........ヨーロピアンな感じ・・
ホンコン編..........これが私の初心作です
アカボーイ編......この辺りから、調子に乗りました

これからも、どんどん増やしていきますので、時々のぞいてね

nisiyan2016@hara.eonet.ne.jp