【事務局・クロチャンの自己紹介】



・兵庫県小野市在住
・釣り暦:60
・フィールド:和歌山(特に、串本)、日本海、隠岐
・プロフィール:

昭和21(1946年)生まれ(66歳)です。200310月に孫が生まれて、

お爺ちゃんになりました。

201010月に帰省し、田舎での悠々自適生活に入りました。

定年退職後、通っていた神戸大学大学院を(6年間かけて)20123月に卒業し、

現在は、関西大学の非常勤講師をしながら、野菜作り、花作りを楽しんでやっています。

新しいチャレンジとして、20124月にイチジクを140本植えました。

20138月〜10月は本格的にJAに出荷出来そうです。

兵庫県小野市の生まれで、野池がたくさんあり、子供の頃はヘラブナ釣り、

ルアー釣りで、社会人になって、釣友に磯釣りに連れて行ってもらってから、

海釣りが大好きになりました。どんな釣りでもしますが、波止場からの五目釣り

が大好きです。

釣り以外の趣味は、多彩で、どれも1人前にならないのが悩みですが、

菊作り、盆栽、お寺巡り(西国33ヶ所、新西国33ヶ所、四国88ヶ所は満願)
 、散策、山歩き、野菜作り、花作り、ゴルフ(最近のスコアは、90100で時々90を切る程度)、
 グランドゴルフ、パソコン(ホームページ作成)等です。(*^_^*)
・好きな言葉:現場現物主義(兎に角、現場に行かなければ、釣りにならない。)