ベストスナップ 
2004


GWボホールツアー 7月沖縄ツアー


その他


 

GWボホールツアー

初海外ツアー記念!

連休中はどこも混雑している日本を脱出して訪れたボホールの海は海も空も真っ青で
毎日ダイビング三昧の飛び切りのバカンスを楽しんできました。
意外な事にSCUBA ANGWLとして海外ツアーは今回が初めてでした。
それを記念して今回は写真もたくさんUPしてみました。

貸切の船でのんびりダイビング!

     

みんなの撮影器材

 

     
一日中、海の上で過ごす贅沢。のんびりと時間は過ぎていきました。

 

        
ボホールで滞在したホテル お誕生日おめでとう!!

 

夜は宴会で盛り上がりました。

 

 最終日はセブ島に戻りショッピング。マンゴシェイクは絶品!!

     

お世話になったスタッフと。



ツアーに参加したみなさん、お疲れ様でした。
大勢だと楽しみも多いですよね。是非またみんなで一緒に行きましょう!
お世話になった現地サービスのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。










7月沖縄ツアー

沖縄には何度も訪れたことがありますが那覇ステイ&デイトリップは初めてでした。
豪華クルーザーでのダイビングは快適でリゾート気分満点。
帰りにはイルカの群れにも遭遇、オキゴンドウも出現!
お天気にも恵まれ大満足のツアーになりました。

 クルーザーの上で記念撮影。

     

一緒に潜ったメンバーと一緒に。

 

 慶良間の海は本当に青くてきもちい〜!

     

ガイドの”ま” 友達です。

 

 お昼休みに海水浴もしました。

船内の豪華なキャビン。

 

イルカの群れに遭遇!ボートについて一緒に泳いだりジャンプしたり、とってもかわいい〜!100頭はいたかも?!

 

 最終日に公設市場へ。カラフルな魚介類は沖縄ならでは。なかなか楽しめますよ♪







その他

今年は近くの海には全然行ってないような・・・

 9月 神子元

 

 9月 柏島



BACK