今までにみんなで行った海
〜海外編〜

 



2004年のGW、クラブとして初めて海外へダイビングに行きました!

今までどうして行かなかったんだろう。と後悔するほど充実したダイビングライフにみんな大満足。

その様子をスナップ写真も合わせてドドーンと紹介しちゃいます。



ボホール


          ボホール

UnderWater Photo          




祝!初海外ツアー!
2004年GW、フィリピンのボホール島に行ってきました!
少し風が吹いたもののお天気はまずまず、何より暖かいのがうれし〜。
ギンガメにバラクーダなどの大物は当たり前。
マクロも充実していてカメラ派ダイバーばかりだったのでみんな大喜びでした。
サンゴも元気でそこに乱舞する小魚がとってもきれい!
特にどこを潜ってもパープルビューティの美しさが目を引きました。
ダイビング後は街に繰り出して食事や買い物を楽しんだり、宴会で盛り上がりました。