サイトトップ
サイトトップに戻る
かなかなルームトップ
かなかなルームトップに戻る

成長の記録

〜かなかなルーム〜

KANAとチビkana、身長・体重の推移をグラフにしてみました。途中、データが無いところもあり、完全なグラフにはなりませんでしたが、色々な点で面白いです。
生まれた時は、KANAよりチビkanaの方が小さかったのに、生後3ヶ月で早くも逆転。KANAも順調な発育を見せてはいますが、同月齢でみると、チビkanaの方が常にひとまわり大きいのがわかります。
両親の体格を見る限り、2人の娘も大きくなる素質は十分にあると思われますが、あまり身体が大きくなってもこまるなぁ、と思うこのごろです。

同じ年齢時の比較だけでなく、同じ時期の比較グラフも作ってみました。
丸3年違いの姉妹である、KANAとチビkana。体格の差がどんどん縮まっていくのがわかります。



入園まで表

入園まで身長

入園まで体重

line

保育園表

保育園身長

保育園体重

line

小学部表

小学部身長

小学部体重

line

中学部表

中学部身長

中学部体重

line

年別表

※2008年は、KANAが小学部2年生〜3年生、チビkanaは保育園年中〜年長の年です。

年別身長

年別体重

戻る
戻る