よつ葉のクローバー 「会報」
1999年度  

会報より
  
 わが家の子供たちは.....この4月から長男せいやは幼稚園へ。今のところ、毎日楽しく登園しいてます。そして、みーたんは去年の7月から週1回訓練を行っていたのが、この5月からは週3日保育にも参加することになりました。遊びの中では、怖くて泣いてしまうこともあるけれど歌の時間が大好きでその時だけは、のりのりで楽しんでいます。
 2人共、集団の中でいろいろな事を学ぶでしょうね。これからの成長がとても楽しみです。この時期、たのしいCDを見つけました。1008kHz ABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」から生まれたCD「英美ちゃんのレッツゴー九九!」リズムにあわせて楽しく九九が覚えられそう・・・・というより1つの楽しい曲として聞いているうちに九九を覚えてしまいそう。
 英美ちゃんのかわいい声と楽しいリズムを1度聞いてみてね。「おはようパーソナリティ道上洋三です」は朝6時30分から8時30分まで放送しています。英美ちゃんはそのアシスタントとして 活躍中!!CDはラジオでしか手に入らなかったそうですが、あまりにも注文が多くなんと全国発売となったそうです。



 
Copyright(C) 2001-2005 kamihiko-ki Club Allrights reserved.