百知ガン蔵さん

ブルーティッシュドッグ
作品名  BRUTISHDOG AMT09−GC(ブルーティッシュドッグ)1/24SCALE
 
毎度ガンプラを弄っている自分ですが、最近ガンプラ以外にも目覚めた?
そんな中、ボトムズのキットをみ面白そうだな・・・と思いいざ製作となったわけですが・・・
このキット結構大変でした(汗)
 
今回の目標として「関節を仕込む」でして
肩関節、肘関節、股関節、膝関節、足首と仕込んでみたのですが
あまりかわらないような気がしてます(気のせい?)
やればよかったなと思ったのは、胴と腰の繋ぎの関節を入れればなと。
まぁいい加減なやつですので、愛嬌という事で。
 
塗装は珍しく設定色で(ある程度アレンジはしてます)塗ってます。
毎度お馴染みのウェザリングで仕上ました。
ただ汚いだけになっているようですがね(爆)
こんな作品ですが宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------
いつも、御自分の作品を謙遜なさっていますが
とっても渋い塗装が、毎回カッコいく決まっています。
今回、関節改造に取り組み、苦労したようですが
バ〜ッチシッ!ですね♪
次回は、オリジナル変形ですか?(なんてね)

投稿、ありがとうございました。
2005年10月22日

トップへ
戻る